【サーティワン】23年5月新作『抹茶きなこ-とろ~り黒蜜-』をレビュー

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、甘党のめいりです。

今回はサーティワンの2023年5月の新作フレーバー『抹茶きなこ-とろ~り黒蜜-』をレビューします。

スポンサーリンク

フレーバー概要

今回紹介するのは2023年5月に新登場した『抹茶きなこ-とろ~り黒蜜-』です。

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl3047.html

サーティーワン公式HPでは

和やかな甘みの抹茶&きなこ風味に、ほろ苦い黒蜜リボンがとろ~り。サーティワン日本上陸50周年を記念した和フレーバー。

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl3047.html

と紹介されています。

サーティワンが日本に上陸してから50周年になるんですね!すごい!

実際に食べた感想

実際に食べたものです↓

抹茶アイスときなこアイスのマーブル模様になっています。

実際に食べてみると、抹茶が想像以上に香り豊かでとてもおいしかったです。

きなこの風味も効いています。

そして黒蜜リボンがほろ苦くもまろやかな甘さでアイスと一緒に食べるととてもおいしかったです!

まとめ

今回はサーティワンの新作フレーバー『抹茶きなこ-とろ~り黒蜜-』を紹介しました。

和テイストなフレーバーで上品でとてもおいしかったです!

期間限定ですのでぜひ食べてみてくださいね!

また私はサーティワンを購入するときはポイ活で貯めたポイントを使って楽しんでいます。

私が一番使っているのがmoppyです。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ネットショッピングや旅行サイトの予約するときはmoppy経由で利用するだけでポイントを貯められます!

しかも1P=1円で交換先も豊富なので使い勝手がよいのも特徴です。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

無料で登録・利用できますので、まだ登録していない人はこの機会に登録してポイ活始めてみましょう♪

moppyの登録はここをクリック

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました