【サーティワン】限定フレーバー・ショコラオランジュと3/4~登場!さくらを先行して食べたレポート【キャンペーンもあるよ】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、アイス大好き人間のめいりです。

先日仕事終わりにずっと食べたかったサーティワンのショコラオランジュ3/4~登場のさくらを先行して食べましたので、レポートしたいと思います。

また最後にサーティワンのキャンペーン情報も合わせてご紹介します。

スポンサーリンク

ショコラオランジュの概要

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl2211.html

サーティワンの公式HPによると、ショコラオランジュは

チョコチップ入りのビター&ミルクチョコにマーマレードリボン。オトナ風味にひと口惚れ。

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl2211.html

だそうです。

名前の通り、チョコレートとオレンジという大人な組み合わせですね!

チョコチップもたくさんはいっているように見えます。

店舗セレクトフレーバー・さくら

店舗セレクトフレーバーとは

そもそも店舗セレクトフレーバーとは、スタンダードフレーバーでもない、シーズンフレーバーでもない、フレーバーオブザマンスでもない、HPやチラシには載っていないその店舗にしか置いていないフレーバーです。

ですので、店舗に行ったときの奇跡の出会いですね。

何が置いているのかは店舗によって異なりますし、大々的に宣伝していないのでひっそりといますねw

だいたいは過去に出たシーズンフレーバーが取り扱われています。

3/2追記:

店舗セレクトフレーバーだと思っていたのですが、2/28に発表されたフレーバー表にサクラガシーズンフレーバーとしていました。

つまり、めいりが行った店舗では発表前に先行して売っていただけでしたw

さくらの概要

今回めいりが行ったお店の店舗セレクトフレーバーがさくらでした。

これから春を迎えるにあたってピッタリのフレーバーですね!

さくらは昨年2021年春に登場したフレーバーだそうです。

https://jocee.jp/user/oderogu/c033bf64f328c30e97a2

桜もち風味のフレーバーに桜の葉を使用。甘さ引き立つ塩味で和やかなひとときを

https://jocee.jp/user/oderogu/c033bf64f328c30e97a2

桜もち風味という他のアイスにはないレアなフレーバーですね

実際に食べてみたレポート

めいりが実際に食べたのがこちら↓

スモールダブルのカップでお持ち帰りしました。

お持ち帰りは30分以内だと無料でドライアイスつけて持って帰れます。

上のさくらがかわいらしいピンク色で、下のショコラオランジュが茶色系で対比になっています。

ショコラオランジュ

口の中に入れるとマーマレードリボンのオレンジが最初にブワッときました。

そして噛むとチョコチップの硬くて食べ応えのある食感を楽しめます!

チョコレートフレーバーの甘さはオレンジとチョコチップが落ち着いてからやってきました。

オレンジとチョコチップでパンチ力のある、特徴がはっきりしたフレーバーでした。

おいしかったです^^

さくら

桜もちの独特な香りがふわっと広がりました。

後に引かない、やさしいほんのりした甘さのあるフレーバーでした。

さくら系のスイーツ好きにオススメできるフレーバーでした。

逆にさくら系のスイーツが苦手な人は苦手だと思います。

それくらい桜もちの独特な風味がしっかりと感じられるフレーバーでした。

3/31まで!「ダブルでオン!」クーポン配布キャンペーン

2022年2月26日(土)~3月31日(木)の期間中に450円(税込)ごとに「ダブルでオン!」クーポンが配布されます!

https://www.31ice.co.jp/contents/topics/220304_02.html

次回ダブルカップを買うと、もう一個アイスクリームがプラスされます。

つまり、ダブルの値段でトリプルが楽しめます!

クーポン配布期間、有効期間は以下の通りです。

  • クーポン配布期間:2/26(土)~3/31(木)
  • クーポン有効期間:3/4(金)~4/10(日)

限定フレーバーや店舗セレクトフレーバーなど気になるフレーバーがたくさんある方はこのキャンペーンを利用して、いろんなフレーバーを楽しんでみてはいかがでしょうか?

まとめ

今回は限定フレーバーであるショコラオランジュと店舗セレクトフレーバーのさくらを紹介しました。

ショコラオランジュはオレンジとチョコチップのアクセントが効いた大人なフレーバーでした。

さくらは季節にピッタリのフレーバーでさくらの独特な風味を楽しめるフレーバーでした

めいりのように限定フレーバーやセレクトフレーバーなど気になるフレーバーがたくさんある人にはピッタリのダブルでオンクーポンも発行されますので、また通うことになりそうです💦

ポイントいっぱい貯めてアイスゲットしよう。

2022年4月の期間限定フレーバーをまとめました。ぜひご覧ください↓

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました