2023年度から毎月のように県外行く予定入っている件

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、コロナが5類になって以前の日常が戻ってきて嬉しいめいりです。

スポンサーリンク

表題の通り、2023年度に入ってから気づいたら9月まで毎月1回は県外へ遊びに行く予定が入っていました。

しかも去年のように友人の結婚式とかではなく。

ただ単に遊ぶだけの予定です。

4月頭に山口へ。4月末〜5月はGWで、6月は大学の友達と会いに、7月、8月は友達と野球観戦⚾しに、9月は大学の友達と会いに。

気がついたら毎月県外の予定が入っていて我ながら驚きました😳

これがコロナ禍の変動なのでしょうか?

道理で最近県外へ遊びに行くための下調べの件数が多いなと思ってカレンダー📅見てみたらこの状態。

宿探したり、どこに遊びに行くか考えたりして友達に提案すること自体は好きなので全然いいんですけど、複数件もあるとさすがに捌ききれていません😇

直近のやつから考えたらええやんと思われますが、チケット取らないかん野球観戦は早めに取らないとなくなっちゃうので…

優先順位の付け方難しいです💦

マルチタスクが苦手です😅

プライベートな時間が忙しいことはこの上なく幸せなことなのですが、キャパオーバーしすぎないように調子に乗らずに予定入れすぎないように気をつけます💦

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました