贈答品やご褒美におすすめ!「神戸ナッツキャラメリゼ」を紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、甘党女子のめいりです。

先日食べた神戸発のお菓子「神戸ナッツキャラメリゼ-Premium-オレンジピール入り」がとても美味しかったので紹介します。

スポンサーリンク

商品概要

今回紹介するのは「神戸ナッツキャラメリゼ-Premium-オレンジピール入り」です。

箱の中に入っていた説明では

神戸港は日本有数のナッツ輸入港。

ナッツのスイーツを作りたいという思いから香ばしいナッツ3種とオレンジピールをキャラメリゼした「神戸ナッツキャラメリゼプレミアム」は誕生しました。

ワインや、コーヒー、紅茶とともに。

ほっと一息しませんか。

神戸ナッツキャラメリゼの説明より

と紹介されていました。

神戸港がナッツ輸入港であることを初めて知りました。

上の写真のものは6個入りで個包装でした。

アーモンドとカシューナッツ、パンプキンシードの3種類のナッツとオレンジピールをキャラメリゼされています。

ゴロゴロと大きいナッツです!

結構シンプルな作りに見えるお菓子です。

厚みもあります。

一口サイズなのが嬉しいです😁

実際に食べた感想

ナッツにキャラメリゼされているのでかなり固くて食べごたえあります

ナッツの香ばしさや風味にキャラメリゼのほどよい甘みがマッチしていてとても美味しいです☺️

噛むたびにオレンジピールの爽やかな風味が広がり、アクセントになっています。

1度にたくさん食べるというよりは一口で大満足できるおしゃれなお菓子でした。

まとめ

今回は「神戸ナッツキャラメリゼ-Premium-オレンジピール入り」を紹介しました。

お洒落ながらも味もバッチリでとても美味しかったです✨

楽天市場やヤフーショッピングでも購入できます!気になった方はぜひ下のリンクから購入してみてください↓

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました