【丸亀市】夜パフェ専門店「#深夜のごほうび 香川丸亀店」を紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

食事

こんにちは、甘党のめいりです。

今回は丸亀市城東町にある夜パフェ専門店「#深夜のごほうび 香川丸亀店」を紹介します。

スポンサーリンク

#深夜のごほうび

今回紹介するのは香川県丸亀市城東町にある夜パフェ専門店「#深夜のごほうび 香川丸亀店」です。

店舗前には駐車場もあります。

中に入ると店内はスタッフさん2名にカウンター席とテーブル席がありました。

私が来た平日の20時頃は3,4組のお客様がいらっしゃいました。

まずは注文。メニュー表にはおいしそうな夜パフェがたくさん載っていました。

パフェ以外にもワッフルも取り扱いしていました。夜パフェ専門店でワッフル取り扱いしているのは初めてみました。

私は人気だと教えていただいたブリュレ(600円)を注文しました。支払いは現金またはPayPayにも対応していました。

注文して2,3分くらいで提供されました!

実際に食べた感想

実際に私が食べたブリュレです↓

上にたっぷりとカスタードが乗っています。

実際に食べてみると、トロッとした滑らかなカスタードがちょうどよい甘さで下のソフトクリームやシリアルと相性ばっちりでとてもおいしいです◎

また表面はカリッとして甘いのでアクセントになっています。

見た目通りたっぷりカスタードが入っているので最初から最後までカスタードを堪能できました。

最下層のシリアルは控えめでカスタードやソフトクリームがたっぷりでした。

とてもおいしかったです!仕事終わりのへとへとな心身が癒されました。

まとめ

今回は丸亀市城東町にある夜パフェ専門店「#深夜のごほうび 香川丸亀店」を紹介しました。

映えてかつおいしい夜パフェが食べられるのでぜひ。

香川県でもどんどん夜パフェのお店が増えてきていて嬉しいです。

めいり

店舗基本情報

#深夜のごほうび 香川丸亀店

【住所】香川県丸亀市城東町3-8-14 Office8

丸亀城や一鶴土器川店から徒歩10分圏内にあります。

店舗前に駐車場あります。

【営業時間】18:00~25:00

【定休日】なし

【Instagram】https://www.instagram.com/shinya_marugame/

イートインスペースあります。

お小遣い稼ぎにポイ活を!

私はサーティワンやスタバなどのちょっとした贅沢はポイ活で貯めたポイントを使って楽しんでいます。

私が一番メインで使っているポイ活サイトがmoppy(モッピー)です。

moppy(モッピー)は、普段のネットショッピングや旅行予約、クレジットカード発行などをmoppy経由で利用するだけでポイントを貯めることができます。

例えば楽天市場でお買い物するときに、moppy経由でお買い物すると楽天ポイントだけでなく、moppyのポイントも貯めることができます!

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

そしてmoppyで貯めたポイントは普段皆さんがよく利用しているPayPayやTポイント、Amazonギフト券などと1P=1円分で交換できます。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

moppyはプライム上場企業が運営しており、2005年から運営され続けていますので、安心してポイ活に励めます。私自身大学生のときから利用していますが、問題なくコツコツとポイ活できています。

まだ登録されていない方はぜひ↓のリンクをクリックして登録してみてください。

moppy(モッピー)の登録・詳細確認はここをクリック

関連記事

夜パフェ

同じく丸亀市にある夜パフェ専門店を紹介した記事です↓

高松市円座のハローズのところにある夜パフェ専門店です↓

丸亀スイーツ

私が好きで何度もリピートしている苺大福のお店です。丸亀駅からすぐの場所にあります。

お芋スイーツ専門店のおいもプリンを紹介しています。丸亀市内で買えます。

丸亀市栗熊町にある皮ごと食べられるバナナとパンケーキがおいしいカフェです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました