【サーティワン】スプラトゥーン3とコラボ!限定フレーバー『イカすソーダ&グレープ』

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、9月は週末忙しいめいりです。

9/9に遂にスプラトゥーン3が解禁されましたね!

めいりはやっていませんが、周りの友人がすでにスプラトゥーン3に夢中ですね。

9月からスプラトゥーン3とサーティワンがコラボしました!

そこで今回はスプラトゥーン3コラボフレーバーであるイカすソーダ&グレープを紹介します。

スポンサーリンク

フレーバー概要

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl3038.html

サーティワン公式HPによると

青いグレープ風味と黄色のソーダ風味ソルベにパインリボンとチョコパフのナイスなアクセント!
©Nintendo

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl3038.html

と紹介されています。

スプラトゥーンの世界感を表すような青と黄色のド派手なフレーバーです。

このフレーバーは以下のように構成されています。

  • グレープ風味ソルベ
  • ソーダ風味ソルベ
  • パインリボン
  • チョコパフ

爽やかそうなフレーバーですね!

食べた感想

私が実際に食べたイカすソーダ&グレープです。

シングルスモールカップです。

イカすソーダ&グレープ

グレープ風味ソルベがジューシーながらもソーダ風味ソルベと相まってさっぱり爽やかなソルベです。

そしてパインリボンが効果的ですごくおいしいです!

ソーダ&グレープソルベとの相性バッチリ◎

チョコパフはチョコの味はそこまでしませんでしたが、パフの食感が良いアクセントになっていました。

見た目通りフルーツのジューシーな派手さもありつつの爽やかなフレーバーでした

まとめ

今回はサーティワン×スプラトゥーン3コラボフレーバーを紹介しました。

期間限定フレーバーですので品切れになる前にできるだけお早めにサーティワン店舗へ行ってGETしてくださいね。

めいり

関連記事

2022年9月いっぱいで終了してしまう限定フレーバーをまとめて紹介しています。

品切れしてしまった店舗ではすでに取り扱っていない場合もございますので予めご了承ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました