日本シリーズ第7戦も面白すぎた件

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、焼肉食べて幸せなめいりです。

スポンサーリンク

今日の日本シリーズ第7戦がありました。

ヤクルト2勝ーオリックス3勝、1分けでオリックスが優勝決めるか、ヤクルトも王手決めて第8戦突入するかどうかの試合でした。

初回先頭バッターがいきなり初球ホームランでオリックス先制から始まって。

ヤクルトの守備のミスからさらに4点追加してオリックス5点リード。

ヤクルト5点差はキツイなと思っていると、8回にまさかのオスナの3ラン含む4点取って1点差に詰め寄りました。

ヤクルトの底力を見せてくれました。

9回表も1アウト3塁からのファーストゴロでホームでアウトにしてヤクルトも追加点許さず。

9回裏1点差でどうなるかと思いましたが、オリックスが1点差を守り切って優勝を決めました✨

オリックス26年ぶりの日本一おめでとうございます✨

近鉄バファローズとしては悲願の初の日本一だそうですね。

そしてヤクルトも2連覇とはなりませんでしが、最後まで粘り強さを見せてくれてありがとうございました

優勝決まった瞬間の中嶋監督の様子と、涙を流しながらお客さんに挨拶していた高津監督が印象的でした。

2年連続面白い、痺れる熱い試合を見せてくれてありがとうございました。

イチ野球ファンとしてとても楽しませてもらった日本シリーズでした。

両チームとも10月末までの長い期間お疲れ様でした。

心身ともに休んでほしいですね。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました