【ラフィネ】裏メニューでネックドレナージュがあったんだが【割引キャンペーンもやっているよ】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、めいりです。

先日、日頃の疲れを癒すために恒例になっているラフィネに行ってきました!

するとHPにもチラシにも店頭にもどこにも記載されていない裏メニューが存在していたのでレポートします。

スポンサーリンク

裏メニュー発覚の経緯

この日もいつも通り施術前に予約していたメニューの確認と特にほぐしてほしい箇所のヒアリングがありました。

めいりはボディケア60分&骨盤ほぐしキャンペーン10分で予約していました。

しかし、その日は下半身よりも右側の首筋から腕にかけてのラインがめちゃくちゃ疲れていたので、そこを重点的にほぐしてほしいとスタッフさんに伝えました。

するとスタッフさんから「実は裏メニューでネックドレナージュやっているんで、骨盤ほぐしをネックドレナージュに変更して首筋から重点的にやりましょうか?」と提案されました。

めいりの心境は「えっ!!!裏メニューなんてあったん!?!?」ですよw

めいりはドレナージュシリーズ大好きなので、ぜひお願いしますということで2022年冬時点で裏メニューであるネックドレナージュを受けることになりましたw

ネックドレナージュとは

ラフィネ公式HPより https://www.bodywork.co.jp/news/campaign/autumn2021/

ネックドレナージュは首を中心に頭や肩もほぐした後に、オイルを使って首筋のリンパを流してくれるメニューです。

前回は今やっている骨盤ほぐしキャンペーン前に実施していた期間限定キャンペーンでした。

ですので2022年2月現在はどこにも掲載されておりません。

実際に受けてみた

前回は無料の着替え付きだったので着替えたのですが、今回は着替えの案内もなかったので着替えずそのまま施術を受けました。

首元がしっかり出ている服を着ていたからなのか?裏メニューだからなのか?真相はなぞです。

この日の流れはボディケア60分でしっかりとほぐしてからネックドレナージュ10分でした。

ネックドレナージュを受けた流れや感想は過去に書いていますのでコチラの記事をご覧ください。

相変わらず気持ちよかったですね。重点的にやってくれたので、施術前の右筋のハリ・だるさは解消されて軽くなりました!

お会計時にレシートをチェックするとちゃんとネックドレナージュと記載されていました。

バレンタインキャンペーン

2022年2月14日までラフィネではバレンタインキャンペーンが実施されています。

ラフィネ公式HP https://www.bodywork.co.jp/news/campaign/valentine2022/?utm_source=bodywork&utm_medium=slidebanner&utm_campaign=rg_s_banner

ラフィネ公式アプリからクーポンが使えるキャンペーンです。

  • 30分以上で利用できる330円OFFクーポン
  • 50分以上で利用できる550円OFFクーポン

の2種類あります。

今回めいりは70分受けましたので、550円OFFクーポンを利用しました。

レシートをチェックすると合計金額7,970円のところ、550円引きされて7,420円になっています。

ちょっとでも安くなっているのはありがたいです。

14日までなら330円OFFクーポンも利用できるのもありがたいですね!

まとめ

今回裏メニューの存在を知って驚いた話を紹介しました。

しかも普段から首・肩が凝りやすいめいりにとってピッタリなネックドレナージュだったのが嬉しかったです!

ネックドレナージュの裏メニューは2月末までだそうです。

次回予約でもしっかりネックドレナージュ10分予約しちゃいました。

また、バレンタインキャンペーンは2月14日まで実施されています。アプリをダウンロードして少しでもお得に利用しちゃいましょう♥

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました