【スタバ新作】香り豊か「ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ」を紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、たまにはホテルで過ごすのも好きなめいりです。

12月26日からスターバックスではほうじ茶をベースにした「ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ」が登場しました。

今回はスタバ新作「ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ」がどんなフラペチーノなのか紹介します。

スポンサーリンク

ドリンク概要

今回紹介するのは12月26日からスタバで発売開始されました「ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ」です。

スタバ公式HPでは

もちもち食感の求肥と香り高いほうじ茶の風味を楽しめるフラペチーノ®

求肥をブレンドしたほうじ茶のフラペチーノ®と、ホイップクリームとクリーム大福フレーバーソースを合わせ、ほうじ茶とクリーム大福を一緒に楽しんでいるような味わいです。ストローで吸った一口目は、ホイップクリームとクリーム大福フレーバーソースのミルクのコクを感じ、飲み進めると、ほうじ茶パウダーとミルクを合わせたフラペチーノ®と、求肥の食感も楽しめます。仕上げにホワイトチョコレートパウダーをトッピングしました。年末年始に、スターバックスでほっと和むひとときをお楽しみください。

https://menu.starbucks.co.jp/4524785556560?nid=cafe_24win1_231226

と紹介されています。

ほうじ茶ベースに求肥が入ったフラペチーノです。

Tallサイズのみでお値段は690円です。

実際に飲んだ感想

実際に飲んだ「ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ」です。

飲んだ瞬間からほうじ茶の豊かな香りが広がります。

そしてホイップクリームとクリーム大福フレーバーソース、ミルクも合わさって甘くてまろやかです。

ストローで飲んでもつまらないくらい小さい求肥のもちもち食感がアクセントになっています。

柔らかい甘い口当たりでとてもおいしかったです^^

まとめ

今回はスタバの新作フラペチーノ「ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ」を紹介しました。

ほうじ茶の豊かな香りとミルキーな甘さと求肥のもちっと食感を楽しめる優しい口当たりのフラペチーノでした。

季節限定ですので取り扱い終了前にお早めに飲んでみてくださいね!

お小遣い稼ぎにポイ活を!

私はサーティワンやスタバなどのちょっとした贅沢はポイ活で貯めたポイントを使って楽しんでいます。

私が一番メインで使っているポイ活サイトがmoppy(モッピー)です。

moppy(モッピー)は、普段のネットショッピングや旅行予約、クレジットカード発行などをmoppy経由で利用するだけでポイントを貯めることができます。

例えば楽天市場でお買い物するときに、moppy経由でお買い物すると楽天ポイントだけでなく、moppyのポイントも貯めることができます!

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

そしてmoppyで貯めたポイントは普段皆さんがよく利用しているPayPayやTポイント、Amazonギフト券などと1P=1円分で交換できます。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

moppyはプライム上場企業が運営しており、2005年から運営され続けていますので、安心してポイ活に励めます。私自身大学生のときから利用していますが、問題なくコツコツとポイ活できています。

まだ登録されていない方はぜひ↓のリンクをクリックして登録してみてください。

moppy(モッピー)の登録・詳細確認はここをクリック

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました