【サーティワン】1月~イチゴ&チョコ激押し!ストロベリースペシャルタイムとチョコレートムースロイヤルを食べてみた【期間限定】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、久々に甘い物を食べられて幸せなめいりです。

年末年始と成人の日の3連休で食べすぎた分をようやくチャラにできたので食べることができましたw

1月からサーティワンではイチゴとチョコレートを激押ししているのか、期間限定フレーバーもイチゴ系とチョコレート系が多いです。

ですので今回期間限定フレーバーのストロベリースペシャルタイムとチョコレートムースロイヤルを食べたのでご紹介します。

スポンサーリンク

フレーバーの概要

ストロベリースペシャルタイム

サーティワン公式HP https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl3004.html

サーティワン公式サイトによると

イチゴピューレ入りシャーベットに練乳風味のやさしい口どけ。特別な時間にうっとり!

サーティワン公式サイト https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl3004.html

と紹介されています。

名前通りイチゴの赤色と練乳の白色が合わさって可愛らしいフレーバーです。

チョコレートムースロイヤル

サーティワン公式HP https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl382.html

サーティワン公式HPでは

ふんわりムースチョコフレーバーとチョコフレーク。癒しのやさしい甘さに包まれます。

サーティワン公式HP https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl382.html

と紹介されています。

こちらのフレーバーも見た目からしてチョコレートまみれですねw

実際に食べてみた

今回実際に食べたときの写真です。

左上がストロベリースペシャルタイム、右下がチョコレートムースロイヤルです。

今回はスモールダブルカップのお持ち帰りしました。

持ち帰りだと30分までだとドライアイス無料でつけてくれるのでありがたいです。

では早速食べてみましょう。

ストロベリースペシャルタイム

食べたらまず練乳の甘さが来ます。そのあとにイチゴの甘さがやってきます。時間差ありですw

アイスクリームそのものにイチゴの酸味は感じず、甘さだけでした。

イチゴピューレがイチゴのつぶつぶ食感を堪能できました!このピューレがイチゴならではの甘酸っぱさを楽しめました!

めいりは食べる前はシャーベット系なのか?と思っていました。しかし食べてみると練乳も入っていることもあってnotシャーベット系でしたw

チョコレートムースロイヤル

アイスクリームはムースを意識してか他のフレーバーよりも柔らかいふわふわした口どけでした。

一方で中に入っているチョコレートフレークが薄っぺらいのですが、パリパリ食感がアクセントになっていました!

チョコレートの甘さでいっぱいになります。がっつりチョコレートを堪能したい人にはオススメです!

2/6まで!いちご&チョコソース無料プレゼントキャンペーン

1/23(日)~2/6(日)までの期間中、ダブルカップを注文すると無料でいちご&チョコソースがもらえるキャンペーンが実施されています。

サーティワン公式HP https://www.31ice.co.jp/contents/topics/220106_02.html

サイズ:スモール、レギュラーは問いません。

めいりはスモールダブルカップを注文したので、ちゃんといちご&チョコソースがついていました!

かけてみるといちごソースのテクスチャはやわらかく、固まることはなかったです。味は甘いです。

一方のチョコソースは硬めで、出してアイスと一緒に食べるころには冷えて固まっていました!

せっかくなのでいちご&チョコソースをかけても合うフレーバーを注文してみるといいと思います!

めいりが今回食べたイチゴスペシャルタイムとチョコレートムースロイヤルにかけてもおいしかったですよ!

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました