【スタバ】花見あんと抹茶がおいしい「花見抹茶クリームフラペチーノ」を紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、ハイキュー!!の映画見て以降ハイキュー!!の復習に忙しいめいりです。

今回はスタバの季節限定ドリンク「花見抹茶クリームフラペチーノ」がどんなフラペチーノなのか紹介します。

スポンサーリンク

フラペチーノ概要

今回紹介するのはスタバで3月1日から登場している「花見抹茶クリームフラペチーノ」です。

スタバ公式HPでは

桜が舞い散る抹茶 クリーム フラペチーノ®

普段抹茶 クリーム フラペチーノ®を飲まれるお客様にも、花見気分を味わっていただけるように舞い散る桜をイメージしたさくらフィアンティーヌと、さくらの香りを想起させる花見あんソースをトッピングしました。

https://menu.starbucks.co.jp/4524785556805?nid=cafe_24sakura2_240301

と紹介されています。

Tallサイズのみでお値段は\680-です。

実際に飲んだ感想

私が実際に飲んだ「花見抹茶クリームフラペチーノ」です。抹茶パウダーを多めにカスタマイズしました。抹茶パウダー多めは無料でできます。

上から撮った写真です。

さくらフィアンティーヌが大量に乗っています。

実際に飲んでみると、抹茶の香りだけでなく、花見だんごの香りもしました。

花見あんソースが和菓子の求肥の香りがします。おいしいです。

またさくらフィアンティーヌがパリパリしています。

花見あんと抹茶の香りや味が堪能できておいしかったです^^和のフラペチーノでした。

まとめ

今回はスタバの季節限定ドリンク「花見抹茶クリームフラペチーノ」を紹介しました。

和のテイストのフラペチーノで抹茶と花見だんごが合わないわけがありませんでした。

季節限定で楽しめるのは今だけですのでぜひ飲んでみてくださいね!

またほかのSAKURAシリーズも紹介しています↓

お小遣い稼ぎにポイ活を!

私はサーティワンやスタバなどのちょっとした贅沢はポイ活で貯めたポイントを使って楽しんでいます。

私が一番メインで使っているポイ活サイトがmoppy(モッピー)です。

moppy(モッピー)は、普段のネットショッピングや旅行予約、クレジットカード発行などをmoppy経由で利用するだけでポイントを貯めることができます。

例えば楽天市場でお買い物するときに、moppy経由でお買い物すると楽天ポイントだけでなく、moppyのポイントも貯めることができます!

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

そしてmoppyで貯めたポイントは普段皆さんがよく利用しているPayPayやTポイント、Amazonギフト券などと1P=1円分で交換できます。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

moppyはプライム上場企業が運営しており、2005年から運営され続けていますので、安心してポイ活に励めます。私自身大学生のときから利用していますが、問題なくコツコツとポイ活できています。

まだ登録されていない方はぜひ↓のリンクをクリックして登録してみてください。

moppy(モッピー)の登録・詳細確認はここをクリック

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました