お盆前の仕事無事終了~。9連休いただきます

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、休みの日のために働いているめいりです。

スポンサーリンク

有給使って9連休です

8月9日(金)の勤務でお盆前の仕事が無事に終了しました。

私自身はカレンダー通りの休日なのですが、13-15日が有給奨励日で16日(金)の1日だけ出勤してもすぐ土日ということで16日(金)も有給使いました。

ということで今年は8月10日(土)~18日(日)まで9連休です!

仕事の5連勤は嫌だしなかなか金曜日が来ないのですが、9連休だとあっという間に終わりそうです。

同じ24時間/日なのに時間の経過の早さがこんなにも違うのは何なのでしょうか。

9連休は予定ぎっしり

9連休は大学の友達に会いに行ったり家族と旅行に行ったり地元の友達と遊んだりする予定で詰まっています。

予定のない日が1,2日あるかどうかっていうレベルです。

休みの日なのに身体は割と酷使する予定です笑

でも心はしっかりリフレッシュできます〇

友人と遊ぶことでしか得られない栄養素がある気がします。

9連休明けの仕事は疲労で死んでいる気がします。今は連休明けのことを考えるのはやめます。

連休楽しむぞーー

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました