お盆休みは肉!肉!肉!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、休みのために仕事を頑張っているめいりです。

皆さんはお盆休みいかがお過ごしでしょうか。

スポンサーリンク

お盆休みのご飯は肉!肉!肉!

今年のお盆休みは特に肉ばっかりでしたw

12日の夜は家で家族とBBQ、13日は祖父母の家で親戚皆集まっての毎年恒例のBBQ、そして15日夜は焼肉屋さんでした。

私は塩タンやハラミ、鶏モモなど比較的あっさり目のものばかりを好みます。

家族含めてカルビやロースといった脂っこいのをそこまで食べないのですが、親戚らとBBQするとカルビやロースを食べる機会があります。

でも1枚で十分ってなっちゃいます。ミルキーでおいしいのですが1枚で満足しちゃいます。

ほぼ肉しか食べていないです。おいしいのですがそろそろ魚や野菜が恋しいです。

後半戦は家でだらだら

お盆休み前半は家族旅行に行ったり親戚の家に行ったりと県外へ行きましたが、後半は台風もあって家でゴロゴロすごしています。

ゴロゴロしすぎてやろうと思っていたことが全然終わっていないのですが。

完全にネット依存症です。

15日は台風の影響で甲子園の試合中止でしたがそれ以外の日程では甲子園での試合中継が流れているので高校野球とネットを交互に利用していたら一日終わっていました。あれ。

時間って溶けるんですね。

予定のない休日こそ有意義に時間を使いたいのに使えないのでした。

めいり

お小遣い稼ぎにポイ活を!

私はサーティワンやスタバなどのちょっとした贅沢はポイ活で貯めたポイントを使って楽しんでいます。

私が一番メインで使っているポイ活サイトがmoppy(モッピー)です。

moppy(モッピー)は、普段のネットショッピングや旅行予約、クレジットカード発行などをmoppy経由で利用するだけでポイントを貯めることができます。

例えば楽天市場でお買い物するときに、moppy経由でお買い物すると楽天ポイントだけでなく、moppyのポイントも貯めることができます!

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

そしてmoppyで貯めたポイントは普段皆さんがよく利用しているPayPayやTポイント、Amazonギフト券などと1P=1円分で交換できます。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

moppyはプライム上場企業が運営しており、2005年から運営され続けていますので、安心してポイ活に励めます。私自身大学生のときから利用していますが、問題なくコツコツとポイ活できています。

まだ登録されていない方はぜひ↓のリンクをクリックして登録してみてください。

moppy(モッピー)の登録・詳細確認はここをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました