野球の話をしたいのにできないのがもどかしい

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、WBCで盛り上がっているめいりです。

スポンサーリンク

明日対イタリア戦ですね!

アメリカ・マイアミに行けるかどうかがかかった大事な一戦ですね。

私も明日の19:00までには風呂に入ってテレビの前で待機していることでしょう。

野球好きにとってWBCは面白くて連日話題が尽きないと思います。

私もそのうちのひとりです。

試合の次の日なんて語りたくて仕方ないのに、語る人がいない!!!!!!

同じ部署の人は野球に興味のない人ばかりで、WBCをやっていることさえ気づいていないくらいなんです。

自分の熱量に引かれているのは自覚しているのですが、しゃべりたくて仕方ないんですよ。

こんなにも面白い試合、すごいメンバーが躍動しているのに語れないのがフラストレーションになっています。

誰か野球が分かる身近な友人いないかしら?

明日のイタリア戦も楽しみです!

今大会MLBから参戦して豪華なメンバーなのももちろん楽しいですが、なにより選手たちも楽しそうにプレーしているのが本当に見ていてこっちもニコニコしちゃいます。

MLB組は1次ラウンドと同様に活躍していただき、NPB組も大暴れしてほしいですね~

投手力は間違いないので!

明日ドキドキだけど楽しみです。

試合後の金曜日はリア友には語る場所がないのが残念だけど。。。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました