2月から続々と四国に進出!?餃子の雪松を食べたレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、食べるの大好きなめいりです。

2022年2月に入ってから四国の至るところで無人販売の餃子の雪松が続々とオープンしました!

そこで餃子の雪松のレポートしたいと思います。

スポンサーリンク

餃子の雪松とは

群馬県水上の温泉街に昭和15年に創業した、古くから続く餃子屋さんになります。

現在で3代目になるそうです。

餃子のこだわりは以下のように記載されていました。

長い歳月をかけて追求したこだわりの皮。
独特の包みたての皮はパリッと焼いてモチモチとした食感。
この絶妙なバランスこそが一つ食べたあともう一つ食べたくなる、
毎日食べてもあきない人気の理由。
ギュッと詰まった野菜系の餡はジューシーで力強く
一度食べたらやみつきになると評判の味。
初代店主が生み出した秘伝の味は、
八十年以上たった今でも厳格に受け継がれています。

餃子の雪松公式HP https://www.yukimatsugyoza.com/story/

そんなこだわりのつまった餃子の雪松の最大の特徴がなんといっても無人直売店舗です!

2022年2月に入って四国のいたるところに餃子の雪松の無人直売所が続々とオープンしました!

四国の店舗

どうせ四国に上陸するなら1店舗ではなく、一度に数店舗分運搬した方が効率もいいですもんね。

四国でも売れるだろうと判断されたのか、はたまた治安が良いと判断されたのかは不明ですが、四国に進出しました!

餃子どころか食品の無人直売所がそもそもそんなにないので新鮮です。

実際に買ってみた

実際に無人直売所に行ってきました。

休日の昼過ぎに向かいましたが、何人もお客さんがいらっしゃいました。

冷凍庫に餃子がたくさん入っていました!

餃子は1袋36個入りで1,000円です。

冷凍庫から餃子を必要な分だけ取ります。

1袋につき2つまで保冷剤もいただけます。

そして特製の餃子のたれも1個200円で販売されていました。

レジ袋が用意されているのでレジ袋に入れましょう。

保冷バックも200円で販売されていました。遠距離の人でも安心して購入できます。

最後に木でできた料金箱にお金を入れます。

なお両替機は設置されていませんので、ぴったり持っていくようにしましょう

防犯カメラもしっかり設置されているので、ちゃんとお支払いしてくださいね。支払わないと犯罪です。

実際に食べた感想

実際に焼いてみました。それがコチラ↓

餃子の羽根はできないパターンのやつでした。

いざ食べてみると、野菜中心の餡だったので非常に軽くてパクパク食べられちゃいました!

ほぼ野菜の餡

野菜中心の餡ですが、豚肉・ラードも使用されているので旨味もしっかりと詰まっています!

肉汁たっぷりのジューシーな餃子だと6個とかで十分満足するのですが、雪松の餃子は1個が軽いので、バクバクたくさんペロリと食べられちゃいますね。

野菜中心なので全く罪悪感もないですしw

メイン料理としてももちろんOKですが、副菜として、もう1品追加したいときにもばっちりだと思いました◎

おいしかった^^

まとめ

今回2022年2月になって続々と四国でオープンした餃子の雪松を紹介しました。

両替機がないことに戸惑ったくらいで、あとは混乱もなく購入できました。

また餃子も野菜中心の軽い・おいしい餃子でした。

メイン・副菜ともにいけるので1袋は常に家の冷凍庫に忍ばせておいてもいいかも。

スーパーで売っている餃子よりかは高いかもしれませんが、36個入りで1,000円なので飲食店の餃子としてはお手頃価格な餃子ではないでしょうか。

近くにある方はぜひ、無人直売所で買ってみてください。

近くに店舗がない方もオンラインで販売されていますので、下のリンクからぜひ購入してみてください。

【公式】餃子の雪松 - 創業昭和十五年、三代続くこの店は知る人ぞ知る餃子の名店、「餃子の雪松」。その秘伝の味をそのままに「雪松」の秘伝の味を継承したのが餃子専門店「餃子の雪松」です。お持ち帰り餃子36個入り1,000円!
創業昭和十五年、三代続くこの店は知る人ぞ知る餃子の名店、「餃子の雪松」。その秘伝の味をそのままに「雪松」の秘伝の味を継承したのが餃子専門店「餃子の雪松」です。お持ち帰り餃子36個入り1,000円!

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました