【サーティワン】ついにゴールドクラスに到達!ゴールドクラス特典を紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、めいりです。

めいりはデザートが大好きで、特にアイスが大好きです。

ですのでこのブログでもたびたび紹介するくらいサーティワンには通っています。

そんなサーティワン好きのめいりがついにゴールドクラスを達成しました~!

めいりのアイスマイル画面

そこで今回はサーティワンのゴールドクラスになったらどんな特典があるのか紹介します。

スポンサーリンク

アイスマイルとは

サーティワンの公式アプリをダウンロードして会計時にアプリのバーコードを表示させるとアイスマイルが貯まります。

めいりのアイスマイル画面。

この画面の上部にあるバーコードを会計時に見せるとピッとしてくれます。

するとアイスマイルが1円ごとに1アイスマイルが貯まります。

そして規定数のアイスマイルになるとクラスアップしてクラスに応じた特典がゲットできます。

クラスは以下の通りです。

  • 1,000マイル未満:レギュラークラス
  • 1,000マイル以上:ブロンズクラス
  • 3,100マイル以上:シルバークラス
  • 10,000マイル以上:ゴールドクラス
  • 31,000マイル以上:プラチナクラス
  • 100,000マイル以上:ダイヤモンドクラス

つまりめいりはサーティワンで10,000円以上使ったので、ようやくゴールドクラスに到達したってことですねw

実際はポイント払いやポイ活で貯めたポイントをpaypayに換金したものもあるので実際にめいりの懐から出たお金はもっと少ないですが。

それでも使いすぎですねw

アイスマイルのこと、公式アプリに関する詳細はコチラをクリックして確認してみてください↓

31Club|サーティワンについて|[B-R サーティワンアイスクリーム]

ゴールドクラス特典

それでは本題のゴールドクラス特典内容をご紹介します。

ゴールドクラス特典はコチラ↓

クーポン一覧画面

レギュラーシングルクーポン

一つ目がレギュラーシングルクーポン1枚です。

1回使い切りクーポンで期間は3か月間です。

めいりはこのクーポンを使って期間限定フレーバーのストロベリーロイヤルミルクティーを食べました!

ストロベリーロイヤルミルクティーの食レポ記事はコチラをご覧ください↓

レギュラーシングルは1個300円以上するので、300円以上浮くとなると嬉しいですね。

そしてまた惜しげもなく通うんですね、分かります。

ダブルにPOPスクープサービス

二つ目がダブルにPOPスクープのサービスです。

ゴールドクラスである期間中は無制限で使用できます。

つまりダブルと同じ値段でさらにもう一個小さいサイズを追加できます。ダブルの値段で3つのフレーバーを楽しめるので得した気持ちになりますw

サイズはレギュラー、スモールどちらでも適用できます。

ただしクーポン画面にも表示されているように他割引、値引き・増量キャンペーンとは併用できません。通常時のみしか使えません。

めいりの早速使いました。

POPスクープを追加してもらわないといけないので、注文時にこのクーポン画面を見せて使用できるかどうか確認しました。

使えるとのことなので、めいりはスモールダブル+POPスクープを注文。

POPスクープはサイズが小さいので、大きいの2つ、小さいの1つ分けて注文しました。

めいりはバーガンディチェリーとウインターホワイトチョコレートにPOPをポッピングシャワーにして注文しました。

バーガンディチェリーとウインターホワイトチョコレートのレビュー記事はコチラ↓

クーポン使うと以下のような画面が表示されます。

クーポン使用後の画面

しかしまたクーポン画面に戻るとPOPスクープサービスのクーポンは存在していました!

これは通っちゃいますね~。カモだと分かっていながらも喜んでカモになっちゃいますw

めいりは特に新しい期間限定フレーバーが出ると食べたくなっちゃうのでこれはズルいです。

2つの値段で3つも食べられるのはラッキーですw

まとめ

今回サーティワンのゴールドクラス特典を紹介しました。

まとめると

  • レギュラーシングルクーポン1枚(使い切り)
  • ダブルにPOPスクープのサービス(ゴールド期間中何度でも使用可)

でした!

またシルバークラス特典のダブルのワッフルコーンアップグレードクーポンも存在しています。

さらにめいりは調子に乗って通っていることでしょう。

めいり

サーティワン公式アプリ31Clubをダウンロードすると、お得なクーポンがもらえます!

どんな特典があるのかまとめていますのでぜひこちらをご覧ください↓

お小遣い稼ぎにポイ活を!

私はサーティワンやスタバなどのちょっとした贅沢はポイ活で貯めたポイントを使って楽しんでいます。

私が一番メインで使っているポイ活サイトがmoppy(モッピー)です。

moppy(モッピー)は、普段のネットショッピングや旅行予約、クレジットカード発行などをmoppy経由で利用するだけでポイントを貯めることができます。

例えば楽天市場でお買い物するときに、moppy経由でお買い物すると楽天ポイントだけでなく、moppyのポイントも貯めることができます!

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

そしてmoppyで貯めたポイントは普段皆さんがよく利用しているPayPayやTポイント、Amazonギフト券などと1P=1円分で交換できます。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

moppyはプライム上場企業が運営しており、2005年から運営され続けていますので、安心してポイ活に励めます。私自身大学生のときから利用していますが、問題なくコツコツとポイ活できています。

まだ登録されていない方はぜひ↓のリンクをクリックして登録してみてください。

moppy(モッピー)の登録・詳細確認はここをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました