【マクドナルド】マックフルーリー×キットカット2種類食べたレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、甘党女子のめいりです。

2/24(木)~発売されたマクドナルドとキットカットがコラボした「マックフルーリーキットカット」「マックフルーリーキットカットストロベリー」の2種類を食べ比べしましたのでご紹介します。

マックフルーリー×キットカット

2/24(木)~期間限定でマクドナルドの大人気スイーツのマックフルーリーと大人気チョコレート菓子のキットカットがコラボしました!

マクドナルド公式HPでは

サクサクのウエハースの食感とチョコレートの絶妙な味わいが楽しめる「マックフルーリー® キットカット®」が再び登場です。今年はさらに、いちごの華やかな香りを味わえる「マックフルーリー® キットカット® ストロベリー」も新登場。春に食べたい2種類の商品をぜひ、お試しください。

マクドナルド公式HP https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/mcflurry_kitkat/

と紹介されています。

キットカットの特徴であるサクサクウエハースがマックフルーリーで楽しめるんですね~。

上記のように今回は2種類出ています。

一つ目がマックフルーリーキットカットです。

公式では

なめらかなソフトクリームに、細かいクラッシュ状の「キットカット®」と、クーベルチュールチョコを使用した特製ソースをミックスしたひんやりスイーツです。サクサクのウエハースの食感とチョコレートが特長の「キットカット®」をソフトクリームに混ぜ込んで織りなす絶妙な味わいをお楽しみください。

マクドナルド公式HP https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/mcflurry_kitkat/

と紹介されています。

二つ目がマックフルーリーキットカットストロベリーです。

なめらかなソフトクリームに、細かいクラッシュ状の「キットカット®」と、ストロベリーチョコをミックスしたひんやりスイーツです。サクサクのウエハースの食感が特長の「キットカット®」と、いちごの華やかな香りとほんのりとした甘酸っぱさが特長のストロベリーチョコをソフトクリームに混ぜ込んだ、春の香りを感じる新しいマックフルーリー®をお楽しみください。

マクドナルド公式HP https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/mcflurry_kitkat/

それでは食べた感想をレポートします。

食べた感想

ドライブスルーで買ってきました~!

まずはノーマルのマックフルーリーキットカットです。

キットカットの赤いパッケージになっています。

上から撮った写真はこちら↓

チョコレートソースとクラッシュ状のキットカットがふんだんに入ってるのが確認できました。

早速食べてみると…

滑らかなソフトクリームと甘いチョコレートソースがめちゃくちゃおいしいです!

またキットカットがたくさん入っていたので食感をずっと楽しめました!

通常のキットカットのように柵状ではなくて細かいクラッシュ状になっているからでしょうか?個人的にはキットカットよりも固めの印象を受けました。

続いてストロベリー

こちらはストロベリーを表すためにピンク色のキットカットのパッケージになっています。

上から撮った写真です↓

こちらもクラッシュ状のキットカットがたくさん入っていることが確認できました。

ピンク色のストロベリーチョコも見えます。

実際に食べてまず思ったのが、チョコボールのいちご味と一緒やんww

チョコボールのいちご味はパフにイチゴチョコがコーティングされていますよね。

まさに食感・味ともにチョコボールのいちご味でしたw

ストロベリーの甘酸っぱさも感じられたのがノーマルのマックフルーリーキットカットとの大きな違いですね。

クーポンもあるよ

マクドナルド公式アプリからマックフルーリー×キットカットのクーポンが3/11(木)まで何度でも使用できます。

マックフルーリーキットカットが20円引きの290円→270円

アプリのクーポン画面①

マックフルーリーキットカット+プレミアムローストコーヒーSが30円引きで390円→360円

アプリのクーポン画面②

マックフルーリーキットカットストロベリーが20円引きで320円→300円

アプリのクーポン画面③

マックフルーリー以外のクーポンもたくさん用意されていますのでぜひチェックしてみてください~!

どうせ使えるものがあるなら使って安くゲットしましょう!

まとめ

今回期間限定のマックフルーリーキットカットシリーズ2商品を食べたレポートをしました。

めいり的にはノーマルのキットカットのほうがチョコソースとソフトクリームの相性がバッチリだったので好きでした♡

どちらも食感が特徴的で非常に楽しめましたのでぜひ売られているうちに手にしてみてください~^^

アプリの利用も忘れずにw

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました