休日に楽しみがあるからこそ仕事頑張れる

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、眠たいけど寝られないめいりです。

スポンサーリンク

皆さんはお仕事頑張るモチベーションって何でしょうか?

私は友達や家族とか大事な人と過ごす時間が大好きです。

中身のない他愛もない会話をするのが大好きです。

友達のニコニコした楽しそうな顔をみるのが大好きです。

ですので休日は大抵土日のどちらかは誰かしらと過ごすことが多いです。

土日に予定が一個もなかったら入れたくなってウズウズしてしまいます💦

週末に友達や家族と遊ぶ予定があると仕事がしんどくても「土日友達と会えるから」と思えてひと頑張りできます。

友達や家族と過ごす時間が私の生きる活力になっています💪

やっぱり人生には楽しみがないと駄目ですね。

今日も友人とランチに行ってブラブラしながら語りました。

今日も今日とて美味しいご飯食べられて、他愛もない話ができて、次遊びに行きたい場所を提案しあって、非常に有意義な時間を過ごせました。

今日行った香川のおでかけスポットに関しては後日紹介しますね。

そして夜はWBCを見て白熱した素晴らしいゲームを楽しむことができました。

明日で第一次ラウンドが終わります。

オーストラリア戦しっかり戦って勝って笑顔の侍たちを見たいです。

それでは(^_^)/~

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました