WBCが面白い、野球って面白い

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、連日のWBCの観戦で夜寝るのが遅くなっているめいりです。

スポンサーリンク

WBCが面白い

昨日からWBCプールBの試合が始まりました!

第1戦は中国、第2戦は韓国と対戦。

どちらも23時まで行く長い試合でしたが、中国戦は8-1,韓国戦は13-4で勝利しました!

ピッチャーはみんないい球投げていますし、野手もちゃんと仕事していますので下位から始まっても打線になって点が入っていますね!

当たり前のように出塁してくれるヌートバー選手、近藤選手、大谷選手、吉田選手には脱帽です。

見ていて安心感がありますね。

村上選手もまだ安打が出ていませんが、進塁打や押し出しの四球、犠牲フライで仕事はキッチリとしているので、明日以降ヒット打ってニコニコの笑顔を見せてほしいです。

明日は佐々木朗希投手が先発予定とのこと。

国際舞台でどんなピッチングしてくれるのか楽しみです。

日本のスーパースターたちが集まってワンチー厶となって野球している姿を見られるのがとてもワクワクさせられています。

明日の試合もしっかり観戦させていただきます。

センバツ組み合わせ決まりました

そして日本中がWBCで盛り上がる中、春のセンバツの組み合わせが決まりましたね!

大阪桐蔭と敦賀気比がいきなり当たるという楽しみな組み合わせになりました。

私がいる香川県からは英明と高松商業が出場します。

英明の初戦は3/19 14:00から和歌山代表の智弁和歌山と対戦。

いきなり強豪校ですね。

名前負けせずに頑張ってほしいです。

高松商業は3/24 11:30から東邦と鳥取城北の勝者と対戦します。

そして高松商業は選手宣誓も務めることになりました。

いつもの試合とは異なるドキドキが待っています。

3月は野球が盛りだくさんで楽しいです👍

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました