【サーティワン】5月のイチオシフレーバー!キャラメル抹茶オレを食べたレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、GWというのに特にGWらしいことせずのんびりまったりしているめいりです。

4/28から発売開始されたサーティワンの新作フレーバー・キャラメル抹茶オレを食べたのでレポートします

スポンサーリンク

キャラメル抹茶オレ・フレーバー紹介

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl3035.html

キャラメル抹茶オレは4/28から発売開始された、新作&期間限定フレーバーです。

5月のフレーバーオブザマンスに選ばれています!つまり、5月のサーティワンのイチオシのフレーバーです。

サーティワン公式HPによると、

抹茶とミルクフレーバーに組み合わせたのはキャラメルワッフルコーンとリボン。新感覚の抹茶フレーバー。

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl3035.html

抹茶オレ×キャラメルというありそうでなかった組み合わせです!

でもおいしくないわけないやん!(二重否定=強い肯定)

食べた感想

実際に食べたのがコチラ↓

キャラメルワッフルコーンがたくさん入っています💕

実際に食べた感想は…

抹茶が濃厚で美味しいです(๑´ڡ`๑)

鼻から抜ける風味・香りも抹茶抹茶しています。

抹茶オレなので甘さも感じられます☺

ミルクフレーバーは甘いですが、後に引かない優しい甘さです。

主役が抹茶オレなのでミルクフレーバーはそこまで主張しないです。

キャラメルワッフルコーンの食感がサクサクしていて良いアクセントになっています🥰

甘くて濃いキャラメルリボンと抹茶フレーバーの相性バッチリです◎

まとめ

今回は5月のフレーバーオブザマンスである、新作・期間限定フレーバーのキャラメル抹茶オレを紹介しました。

濃厚な抹茶と甘いキャラメルの組み合わせが想像以上にマッチしていてとてもおいしいフレーバーでした◎

これは抹茶スイーツ好きにもオススメできるフレーバーです!

期間限定なので、いつなくなるか分かりませんので気になった方はぜひお早めにサーティワンまでお買い求めてください~

ドラゴンクエストけしケシとコラボしたフレーバーもあります。詳細はコチラ↓

期間限定フレーバーは店舗に行かないと手にできないですが、定番の人気フレーバーであれば各ECサイトでも購入できます。

どんどん新作でているので食べるのが楽しみです^^

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました