【サーティワン】ポッピングシャワーのあのパチキャンを追加できる!?パチキャンダブルを楽しんだレポート【期間限定】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、想像以上にGWの終わりが見えるのが早くて焦っているめいりです。

やろうと思っていたこと全然できておりません💦

4/28からサーティワンで、ポッピングシャワーに入っているあのパチパチを楽しめるパチキャンがどのフレーバーにも追加できるパチキャンダブルが期間限定で発売されています。

そこで何度もサーティワンに通い続けているめいりが、パチキャンダブルについて紹介します。

スポンサーリンク

パチキャンジャックキャンペーン

4/28から期間限定でパチキャンジャックキャンペーンが実施されています。

パチキャンジャックキャンペーンでは、お好きなフレーバーのダブルにパチパチキャンディをトッピングできるパチキャンダブルを購入できます。

お値段はダブルカップに+30円です。

スモールダブルカップかレギュラーダブルカップのどちらかを選べます。

31cLub限定のクーポンで1.5倍に!

注文時に、サーティワン公式アプリ31cLubから「パチパチキャンディ追いパチクーポン」5/5までの限定で発行されています。

このクーポンを注文時に掲示すると、パチパチキャンディがなんと通常の1.5倍もトッピングしてくれます。

どうせパチキャンダブルを頼むならよりたくさんトッピングしてくれるクーポンを利用するほうがパチパチを楽しめますのでオススメです✨

実際に食べてみた

めいりが実際に食べたパチキャンダブルです↓

上から撮影した場合はこんな感じ↓

今回めいりはポッピングシャワー(左上)と白桃ブランマンジェ(右下)のスモールダブルカップにしました!

そして31cLubの限定クーポンも使用したので、通常の1.5倍ものパチキャンがトッピングされています😄

パチパチキャンディがもりもりですw

いつもポッピングシャワーのアイスクリームに埋もれているので分かっていませんでしたが、パチパチキャンディって1粒結構大きくてゴツゴツしているんですねw

今回のキャンペーンで初めてそのままのパチパチキャンディを見たので初めて気づきましたw

そして実際に食べた感想は…

ポッピングシャワーにさらにパチパチキャンディがかかっているので、終始口の中がパチパチしていました。

アイスが口の中で溶けてなくなってしまってもまだキャンディのパチパチは生きていました^^

白桃ブランマンジェ×パチパチキャンディの組み合わせになると、パチパチキャンディのパチパチと噛む食感、そして白桃の果肉の食感と食感が渋滞していましたw

いろんな食感が一気に来るので白桃ブランマンジェそのものの味より食感でいっぱいいっぱいでした。

白桃ブランマンジェそのものの食べた感想はこちら↓

やっぱりパチパチキャンディと一番合うのはポッピングシャワーだなぁと改めて実感しました。

まとめ

今回はパチキャンジャックキャンペーンで発売された、パチキャンダブルを購入しました。

サーティワンで売られているフレーバーであればどのフレーバーでもあのパチパチキャンディと一緒に食べられる珍しい機会です。

ポッピングシャワーやポッピンドリームのように元々パチパチキャンディが入っているフレーバーにさらに追加するのもよし!そのフレーバーに!?という意外な組み合わせで試してみるのもよし!

ぜひ気になるフレーバーやお気に入りのフレーバーと合わせてみてくださいね♪

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました