【鳥取市】台湾パンケーキが食べられる「Cafe Rob 鳥取店」を紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

食事

こんにちは、甘いものに目がないめいりです。

先日鳥取市へ遊びに行きました。その際鳥取市に住む友人から勧められたカフェ「Cafe Rob」の台湾パンケーキがおいしかったので紹介します。

スポンサーリンク

お店に行ってきました

今回紹介するのは鳥取県鳥取市にある「Cafe Rob 鳥取店」です。鳥取駅から歩いて10分程度の場所にあります。

台湾パンケーキが食べられるカフェです!

中に入るとカウンターとテーブルがありました。外観みたときよりも広くて解放感ありました。

メニューは台湾パンケーキだけでなく、タピオカドリンクやソフトクリームがありました。

テイクアウトもあります。

注文はテーブルあるQRコードを読み込んでスマホから注文するパターンでした。

実際に食べた感想

実際に食べた台湾パンケーキです。私はチョコバナナを選びました。お値段は1,250円です。

実際にパンケーキを食べてみると、しゅわっと一瞬でなくなりました。すごく軽いです。

ふわふわであっという間に食べられちゃいます。

チョコレートソースやバナナと合わないわけがありませんでした。おいしいです。

また添えられているソフトクリームがソルベのような舌ざわりで新鮮でした。おいしかったです。

まとめ

今回は鳥取県鳥取市にある台湾パンケーキが食べられるカフェ「Cafe Rob 鳥取店」を紹介しました。

ふわふわで一瞬でなくなっちゃうパンケーキで今まで食べてきたパンケーキとは異なるので新鮮でした。そしておいしかったです♡

鳥取駅から徒歩圏内ですし、一味違ったパンケーキを食べたい方や甘党の方におすすめのカフェでした。

店舗基本情報

Cafe Rob 鳥取店

【住所】鳥取県鳥取市元町124 1F

鳥取駅から徒歩約10分です。

【営業時間】10:30~18:00(LO 17:00)

【定休日】火曜日

【電話番号】0857308933

【公式Instagram】https://www.instagram.com/caferob_tottori/

【公式HP】https://caferob.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました