三豊市にあるクレープ屋さん『CREPE DE GIRAFE』を紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

食事

こんにちは、最近クレープにハマっているめいりです。

今回は香川県三豊市にあるクレープ専門店『CREPE DE GIRAFE』を紹介します。

スポンサーリンク

実際に行ってみた

今回紹介するお店は香川県三豊市高瀬町にあるクレープ屋さん『CREPE DE GIRAFE』です。

写真右手側に香川西高校があります。

おしゃれな建物でWELCOMEと書かれています。

いざ入ってみると

左側の通路を進んで注文します。

入り口前と券売機の横にメニューが載っています。

現金の場合、タッチパネル式の券売機で購入します。

券をスタッフさんに渡します。そのときに持ち帰りかすぐ食べるか伝えます。

イートインスペースもカウンター・テーブル席と用意されています!

食べた感想

私は生クリームをカスタードに変更したチョコバナナクレープを食べました。お値段は600円です。

ちなみに生クリーム→カスタードへの変更は無料でできました。

実際に食べてみると、パリパリサクサクのクレープ生地がとてもおいしいです。新食感で新鮮でした!

そして軽いです。

生地がパリパリなので包まれた紙に引っ付くことなく取り出しやすかったですw

王道のチョコバナナのカスタードにしましたが、想像よりあっさりでした。

讃岐弁でいう「むつごさ」は一切なくて最初から最後まで飽きることなくおいしく食べられました!

基本情報

住所

香川県三豊市高瀬町下勝間2377-1

香川西高校や三豊市役所など高瀬町の街中にあります。

アクセス

JR高瀬駅から400mで徒歩5分です。

無料駐車場が10台あります。

営業時間

12:00~18:00

定休日:火曜日

電話番号

0875-74-3686

まとめ

今回は三豊市にあるクレープ店『CREPE DE GIRAFE』を紹介しました。

ほかのクレープとは一味違った生地を楽しめるおいしいクレープでした。

おいしいですしアクセスも良好ですので気になった方はぜひ◎

めいり

関連記事

高松市の商店街にもCREPE DE GIRAFEがあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました