【高松市】生地がおいしい!商店街にあるクレープ『CREPE DE GIRAFE』を紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

食事

こんにちは、最近クレープにハマっているめいりです。

今回は高松の商店街にある、生地がおいしいクレープ屋さん『CREPE DE GIRAFE』を紹介します。

スポンサーリンク

実際に行ってきた

今回紹介するのは香川県高松市の商店街にあるクレープ屋さん『CREPE DE GIRAFE 高松店』です。

私が行ったとき(2023年5月)はテイクアウトのみ対応でしたが、本来はイートインもできます。

写真のようにお店の窓口から注文します。

私はキャラメルクリームのクリームをカスタードに変更してもらいました!

カスタードの変更は無料でできます!

実際に食べたクレープです。

パリパリの直線的な生地の中にカスタードクリームとキャラメルソースがたっぷり入っています♡

友人らと一緒に撮りました。

友人らはクリームなしのメープルバターシナモンを注文していました。

実際に食べてみると、パリパリサクサクの生地がとっても新しくておいしいです

そしてたっぷり入ったカスタードクリームとキャラメルソースが絶妙な甘さと滑らかさで最高でした。

生地ともマッチしています。

あっという間に食べられちゃいました。幸せでした♡

お店基本情報

CREPE DE GIRAFE 高松店

アクセス

香川県高松市田町14-1

高松常盤街商店街の中にあります。

瓦町駅から350mで徒歩約4分です。

駐車場はないので近くのパーキングに停めてください。

営業時間

12:30~19:00(ただし生地がなくなり次第終了)

定休日

月・木曜日

電話番号

087-887-6336

公式サイト

HP:https://girafe-crepe.com/

Instagram

まとめ

今回は生地がパリパリサクサクの新食感でおいしいクレープ屋さんを紹介しました。

とってもおいしいのでぜひ食べてみてくださいね!

めいり

関連記事

CREPE DE GIRAFEは三豊市にもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました