【宇多津町】おしゃれな洋食ランチが食べられる『Lunch & Dining Spain』を紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

食事

こんにちは、昨日の侍ジャパンWBC優勝に感動しているめいりです。

先日宇多津町に友人と遊んだときに行ったお店『Lunch & Dining Spain』で食べたランチがおしゃれでかつおいしかったので紹介します。

スポンサーリンク

実際に行ってみた

今回紹介するのは香川県宇多津町にある『Lunch & Dining Spain』です。

ランチがおいしいと聞いて友人とやってきました。

土曜日の11:30に来たら駐車場がいっぱいでしたので、すぐ隣にある第二駐車場に停めました。

お店に行くと案の定満席でしたので、名前と電話番号を書いて車の中で待っていました。

15分くらい待っていると電話がかかってきたので入店。

席についてメニューを見て選びました。タブレットで注文します。

私が選んだのはオム海老ランチです。

オム海老ランチ

オムライスと海老フライ、サラダ、副菜、デザート、お茶がついています。

オムライスは五穀米でした。健康的ですね!

海老フライもぷりぷりでとても美味しかったです!

基本情報

場所:香川県綾歌郡宇多津町新開2566-1

JR宇多津駅より徒歩21分、車で5分です。

お店の前、横に駐車場あります。

定休日:月曜日、第3日曜日

電話番号:0877-49-2140

営業時間

  • ランチ 【火〜日】 11:00~15:00 (L.O14:00)
  • ディナー 【火・金・土】18:00〜22:00(L.O21:00)

まとめ

今回は宇多津町にある『Lunch & Dining Spain』を紹介しました。

女性向けのメイン+副菜いろいろあってちょっとずついろんなものを食べられるのがポイントです◎

今回紹介したオム海老ランチ以外にも種類あるのでぜひ行ってみてくださいね!

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました