名古屋駅からすぐ!安いのにおしゃれでCOSTAコーヒーが飲めるホテルを紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

旅行

こんにちは、毎月のように県外に行っているめいりです。

先日名古屋へ行ってきました。その際名古屋駅付近でコスパ良いホテルを探していたところ、開店したばかりでキレイでおしゃれでCOSTAコーヒーが飲めるホテルを発見しました。

そこで今回は値段は安いのにおしゃれでCOSTAコーヒーも飲めちゃう名古屋でおすすめのホテルを消化します。

スポンサーリンク

ホテル紹介

今回紹介するホテルはJR名古屋駅から徒歩5分以内の場所にあるHOTEL PRIZM(ホテル プリズム)です。

2022年9月1日にグランドオープンしたばかりのホテルです。

JR名古屋駅太閤通口から徒歩5分圏内にありました。

共有スペース

中に入ってチェックインします。フロント前にタッチパネルがありますのでスタッフさんの指示に従って操作します。

またフロントのところにアメニティ類が置いてあります。

部屋にないので歯ブラシやスリッパなど必要な方はここで取っていきましょう。

ロビー

フロント横にロビーがあります。ここでCOSTAコーヒーを頂いたり朝食を食べたりします。

ドリンクバー

ヨーロッパ発祥の品質にこだわったCOSTAコーヒーも含めて宿泊者は無料で飲むことができます!

いろんな種類あります。

部屋

私が宿泊した部屋は【バスタブ付】ダブルA禁煙です。

部屋に入って最初に目に入る景色です。

メインの寝室です。ダブルベッドなので大きいです。

枕元にはコンセントやUSB、電気のスイッチがあります。助かります。

またスマートフォンもありました。

バス・トイレはセパレートです。

バスタブ付シャワールームです。予約時にバスタブ付となしが選べたのでバスタブ付にしてみました。

アメニティ類は奥にあります。泡立ちよかったです。こだわりないので特に不満ありませんでした。

続いてトイレです。温水洗浄便座でした。ありがたい。

部屋の中にある備品類です。

電気ケトルや冷蔵庫、衣類用消臭スプレーがありました。

この備品類の上にタオルや部屋着がありました。

ひとりで予約していたのにも関わらず2人分ありました。

またドアの前に姿鏡もありました。

朝食

朝食は無料で提供されました。

パンと

ウインナー・スクランブルエッグのバイキング形式でした。

もちろんCOSTAのコーヒーも一緒にいただきました。

宿泊した感想

お部屋自体はコンパクトでしたが、機能は充実しているので荷物置く場所に困ったくらいであとは特に不便なく快適に過ごせました。

ぐっすり朝まで寝られました。

Wi-Fiもつながりますし、トイレ・バスセパレートで清潔感あってよかったです。

デザインもスタイリッシュでホテル建物内どこもかっこよくて洗練されています。

またコンビニや自販機で見かけるけどほかのコーヒーよりも高くて手を出せていなかったCOSTAのコーヒーも飲めてよかったです!

まとめ

今回は名古屋駅近くでおすすめのホテル「HOTEL PRIZM」を紹介しました。

朝食付き・COSTAコーヒー付でおしゃれでコスパよいホテルでした。

金曜日から名古屋駅近くで1泊で朝食付きで探していていました。ほかのホテルでは10,000円以上しましたが、HOTEL PRIZMでは同じプランでも7,000円で宿泊できました。コスパ最高でした。

ぜひ名古屋駅周辺でコスパ良いホテルを探しているならぜひHOTEL PRIZM(ホテル プリズム)で宿泊してはどうでしょうか。

ホテルの詳細・予約はこちらから↓

ホテルプリズム【じゃらん】

おすすめ旅行予約サイト

私が旅行予約するときによく利用するのが
じゃらんnet

楽天トラベル
です。

どちらの旅行サイトもホテル・旅館掲載数が多く、プランも豊富です。
サイト限定のお得なプランが掲載されていることもよくあります!
さらに宿泊すると貯まるポイントの使い勝手がよく、ポイント還元率も高いのがおすすめポイントです◎
クーポンもしばしば発行されていますのでより安く宿泊することもできます。

私はめぼしいホテル・旅館を決めたら2つのサイトで検索・比較し、よりお得に泊まれるほうで予約しています。

リクルートポイント(Pontaポイント・dポイント)をメインで貯めている・使っている方はじゃらんnet
を、楽天ポイントをメインで貯めている・使っている方は楽天トラベル
を軸にして旅行の際は利用してみてくださいね!

じゃらんの予約はこちらから↓
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

楽天トラベルからの予約はこちらから↓
楽天トラベル

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました