阪急梅田駅から徒歩1分でいける!ハワイ料理が食べられるお店「Muu Muu Diner」を紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

旅行

こんにちは、おいしいものが好きなめいりです。

先日大阪へ行ってきました。その際に利用したハワイ料理屋さんが駅近でかつお手頃価格でおいしかったので紹介します。

スポンサーリンク

ディナーセットをいただきました

私は友人と夜19:30すぎに入店しました。

9種類のメインと6種類のデザートからお好きな1品とジャーサラダがセットになったディナーセットを食べました。

サラダ

まずはサラダが来ました。

筒に入ったサラダを木の容器に出してから食べるようです。おいしかったです。

量がたくさんあるわけではないですが、旅行で外食ばかりになると野菜を食べる機会が少ないのでありがたかったです。

メイン

私はメインに牛カルビ with ガーリックシュリンプ・ロコモコをチョイスしました。

理由はディナーセットの中でも一番安くてかつ内容も充実していると判断したからです。

ちなみにサラダ・メイン・デザート付きで2,080円でした。

実際に食べたメインはこちら↓

牛カルビ100gとハワイ名物・ガーリックシュリンプとロコモコです。

見た目以上にボリュームがありました。

牛カルビは味付けがしっかりされているので、ロコモコとの相性ばっちりです◎一緒に食べておいしかったです。

そしてガーリックシュリンプはガーリックは控えめで優しい味付けでした。ガーリックシュリンプ単独で食べても牛カルビと一緒に食べてもいけました!

デザート

メイン食べた後に出てきたのがデザートです。

私はハワイらしさ全開のマカデミアナッツパンケーキをセレクトしました。

ナッツとホワイトカスタードがたっぷりかかっていてとてもおいしかったです。最初から最後までたっぷりつけて食べられました。

ホワイトカスタードが甘くて最高です。

またパンケーキはふわふわですし、とてもおいしかったのでメインまで食べた後でもあっという間に食べられました。

まとめ

今回は梅田NU茶屋町プラスにある、ハワイ料理屋さん「Muu Muu diner」のディナーセットを紹介しました。

土曜日のディナータイムで駅近にも関わらずお手頃価格でおいしいハワイ料理を前菜・メイン・デザートまで堪能できました。

とてもおすすめですのでぜひ。

めいり

店舗基本情報

【場所】大阪府大阪市北区茶屋町8-26 NU茶屋町プラス 3F

阪急梅田駅茶屋町口より徒歩1分、大阪メトロ御堂筋線梅田駅1号出口から徒歩4分、JR大阪駅御堂筋北口より徒歩7分の好立地な場所にあります。

【営業時間】11:00~23:00(フードLO 22:00, ドリンクLO 22:30)

【電話番号】06-6485-7160

【予約】ネットで予約できます。ネット予約はこちら↓

Muu Muu Diner 梅田NU茶屋町プラス店 (大阪梅田(阪急)/ハワイ料理)
★★★☆☆3.44 ■【阪急梅田駅◎徒歩1分】梅田のHawaiiへようこそ!夏季限定テラスBBQプラン販売中! ■予算(夜):¥5,000~¥5,999

【HP】https://salt-group.jp/shop/muumuu-chayamachi/

【Instagram】https://www.instagram.com/muumuudiner_chayamachi/

お小遣い稼ぎにポイ活を!

私はサーティワンやスタバなどのちょっとした贅沢はポイ活で貯めたポイントを使って楽しんでいます。

私が一番メインで使っているポイ活サイトがmoppy(モッピー)です。

moppy(モッピー)は、普段のネットショッピングや旅行予約、クレジットカード発行などをmoppy経由で利用するだけでポイントを貯めることができます。

例えば楽天市場でお買い物するときに、moppy経由でお買い物すると楽天ポイントだけでなく、moppyのポイントも貯めることができます!

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

そしてmoppyで貯めたポイントは普段皆さんがよく利用しているPayPayやTポイント、Amazonギフト券などと1P=1円分で交換できます。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

moppyはプライム上場企業が運営しており、2005年から運営され続けていますので、安心してポイ活に励めます。私自身大学生のときから利用していますが、問題なくコツコツとポイ活できています。

まだ登録されていない方はぜひ↓のリンクをクリックして登録してみてください。

moppy(モッピー)の登録・詳細確認はここをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました