楽天ふるさと納税総合1位獲得!北海道産のいくらがおいしすぎたので紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、海鮮も好きなめいりです。

私は会社員ですが、会社員でもできる節税対策のひとつ「ふるさと納税」をしています。

そしてふるさと納税の中でも今回選んだ返礼品「北海道産鮭いくら醤油漬け」がとてもおいしかったので紹介します。

スポンサーリンク

楽天ふるさと納税総合1位

今回紹介するのは北海道別海町のふるさと納税返礼品「北海道産鮭いくら醤油漬け」です。


楽天ふるさと納税総合ランキングで1位を獲得したことがあるくらい、常に人気で上位に表示されている返礼品になります。

北海道産の天然鮭から取れたいくらです。粒が大きいのが特徴です。

実際に食べた感想

私はいくら250gをいただきました。

粒ひとつひとつが大きいです!そしてきれいな赤色です!

こんなに大量で大きいいくらを初めて見ました。もっと近くで撮影してみました。

ごはんにいくらをのせていくら丼にしてみました。

贅沢~!眼福です。

実際に食べてみると、いくらにすでに味がしっかりついているのでご飯が進みます。

しょうゆやいくらの旨味がプチプチと弾けるたびに広がります。めっちゃうまい!

こりゃ楽天ふるさと納税総合1位獲得するだけあります。おいしかったです。

こんなに乗っけてもまだまだいくらが残っているのであと何回かいくら丼できます。最高です。

まとめ

今回はふるさと納税の返礼品でおいしかった北海道別海町の「北海道産鮭いくら醤油漬け」を紹介しました。

あと2023年も1か月ちょっとで終わってしまいます。

まだふるさと納税していないよ!って方はぜひ北海道別海町の「北海道産鮭いくら醤油漬け」を試してみてはいかがでしょうか。楽天ふるさと納税なら楽天ポイントも貯まりますよ!

下のリンクから確認・注文してみてください!いつものネットでのお買い物と同じようにできますよ◎


めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました