野球が面白い

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

早う寝ないかんのにブログ書いてるめいりです。

スポンサーリンク

村上選手55本目のホームラン

遂にヤクルトの村上選手が王貞治さんに並ぶ第55号目のホームランが飛び出しました!

確信ホームランでしたね。

チームは負けちゃいましたけど、ホームの神宮で55号目を見られて嬉しいでしょうね

三冠王、ホームラン日本記録超え、チーム日本一二連覇全部できるのかどうか楽しみですね😄

混戦パ・リーグ

もう残り試合少ないにも関わらずどこが優勝するのか全く分からないのがパ・リーグ。

順位表見るたびに順位変わっていますね。

どうなることやら。

オリックスファンのB−モレルさんの動画も楽しみにしていますw

U-18もすごい

世界大会に出場中のU18

基本的に仕事中に試合やっているので、アプリの通知で試合経過を知るのですが、日本強いですね。

4連勝中ですか!

高松商業の浅野くんの打率も変わらずスゴイ。

木製バットなのに。

ドラフト会議楽しみ☺

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました