【Lady Borden】祝50周年!高級感漂うラムレーズンを食べたレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、仕事でプログラムの修正をしているのですが、やればやるほど修正点が出てきててんやわんやしているめいりです。

今年でロッテのLady Bordenが50周年!先日Lady Bordenのラムレーズンを食べましたのでレポートしたいと思います!

スポンサーリンク

ラムレーズンを購入!

今回購入したのはラムレーズン!

ラムレーズンといえば紫色!さらに上品に見えます。

ふたを開けてみるとこんな感じ↓

ふた開けただけではレーズンはそんなに入っているようには見えませんでしたが、食べるほどレーズンがたくさん出てきましたw

実際に食べた感想

最初にスプーンを入れた瞬間にびっくりしました!冷凍庫から出してすぐの一口目だったのに、柔らかくてスッと入りました。

普通のアイスだったら最初のほうは硬いのが当たり前だったので。

ストレスなくすぐに食べられるのはGood pointですね!

口に入れた瞬間アイスのふわっとした柔らかい口当たりでした。これまでいろんなアイスを食べてきましたが、こんなにふわふわした軽いアイスは食べたことがなかったので驚きました。

公式が推しているようにLady Bordenの大きな特徴をちゃんと実感できました。

レーズンは上記でも言ったようにたくさん出てきました。大きさは大きすぎず、小さすぎず。スプーンにアイス+レーズン1個乗ってちょうどいい感じでした。

アイスだけで食べてもラム酒のほのかな甘い香りとレーズンのしっかりした味を堪能できました。

まとめ

今回50周年迎えたLady Bordenのラムレーズンを紹介しました。

初めてLady Bordenを食べたのですが、ふわっとした軽くて滑らかな食感に衝撃を受けました。

Lady Borden唯一無二の特徴といえます。

ラムレーズンはレーズンもふんだんに入っており、味も濃厚ながらもふわっとしているので重くならないのであっという間になくなりました。

ハーゲンダッツやサーティワンよりかは安いので手を伸ばしやすいですね。

お近くのスーパーで売っていますのでよかったらぜひ購入してみてください♪

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました