【サーティワン】ジューシー&爽やか!フルーティーデューソルベ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、口周りにニキビができて痛いめいりです。

先日サーティワンの期間限定フレーバー・フルーティーデューソルベを食べました。

おいしかったのでどんなフレーバーなのか紹介します。

スポンサーリンク

フレーバー概要

フルーティーデューソルベhttps://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl955.html

サーティワン公式HPによると、

イエローピーチ、ライチ、キウイのしずくが爽やか!フルーツ好きにはたまらないソルベ。

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl955.html

黄色・緑・白のマーブル模様が特徴的ですね。

実際に食べた

私が実際に食べたフルーティーデューソルベです。

フルーティーデューソルベ1

黄色ばっかりですが、上から見ると他の色も見られます。

フルーティーデューソルベ2

最初の一口目は、「ライチやん!」でしたw

フルーツのライチを食べたときのみずみずしさを感じる良い香りが口中に広がりました。

そのあとも食べ進めていくと、ライチだけじゃなくてピーチの甘さやキウイの酸っぱさも感じられました。

また舌触りの良いソルベだったこともあって終始爽やかでした。

フレーバー名の通り、ジューシーand爽やかなフルーツソルベでした。

まとめ

今回はサーティワンの期間限定フレーバー・フルーティーデューソルベを紹介しました。

まだまだ暑い9月にぴったりなフレーバーだったので、ぜひ食べてみてくださいね。

めいり

関連記事

2022年9月で終了してしまう期間限定フレーバーをまとめて紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました