【サーティワン】数量限定登場!『ラズベリー&ラズベリーリボン』を紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、おなかが空いためいりです。夕食前です。

実はサーティワンのアイスクリームはコンビニでも購入できます。
今回はコンビニで買えるサーティワンの中でも数量限定のレアフレーバーである『ラズベリー&ラズベリーリボン』を紹介します。

スポンサーリンク

商品概要

ラズベリー&ラズベリーリボン

サーティワンのアイスですが、実はデイリーヤマザキで購入できます!
ド定番・人気フレーバーのポッピングシャワー含めて全部で10種類用意されています。
今回紹介するアイスは、『ラズベリー&ラズベリーリボン』です。

デイリー公式HPでは

甘酸っぱいフルーティーなラズベリーとホワイトチョコの優しい甘さが見事にマッチ!ピンクのラズベリーリボンがアクセントのアイスクリームです。

https://www.daily-yamazaki.jp/information/recommend/170224/index.html

と紹介されています。

実はこのフレーバーはサーティワンの実店舗では取り扱いのないフレーバーなのです!
お値段は319円(税込)です。

実際に食べた感想

蓋を開けるとこんな感じ

ホワイトチョコの白とラズベリーのピンクのマーブル模様がかわいいです。

ホワイトチョコレートベースの優しい甘いアイスに甘酸っぱいラズベリーリボンがマッチしていて非常においしかったです♡

ラズベリーの甘酸っぱさが良いアクセントになっていました。

思っていた以上にベリー感があって大満足なアイスでした♡

まとめ

今回はデイリーヤマザキで購入できるサーティワンシリーズから数量限定の『ラズベリー&ラズベリーリボン』を紹介しました。
このフレーバーはサーティワンの実店舗では取り扱いのないレアフレーバーですのでぜひ。
他にも過去にデイリーで購入できるサーティワンアイスを紹介していますので、ぜひ。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました