【サーティワン】夏に食べたくなる味・ソーダフロート ラムネ入りクリームソーダ味を食べたレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、昨日久々にスポッチャでキャッチボールやバドミントンしたので右腕が筋肉痛なめいりです。

先日妹からもらったLINEギフト券でサーティワンの期間限定フレーバー・ソーダフロートラムネ入りクリームソーダ味を食べましたので、どんなフレーバーなのかレポ―トします。

スポンサーリンク

フレーバー概要

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl1046.html

ラムネ入りのソーダとバニラの組み合わせは、爽やかなのにどこか懐かしい美味しさ。

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl1046.html

と紹介されています。

見た目は夏になると冷蔵庫にいたアイスソーダと同じですね!

食べた感想

実際に食べたソーダフロートラムネ入りクリームソーダ味はコチラ↓

ソーダフロートラムネ入りクリームソーダ味

レギュラーサイズです。

実際に食べてみると、食べ慣れ親しんだ懐かしいクリームソーダ味まんまでしたw

期待通りの安心する味・落ち着く味です。

さわやかなソーダとバニラがマッチしていました。

また中に入っているラムネが味・食感ともにアクセントになっていておいしかったです◎

まとめ

今回はサーティワンで期間限定で発売されている、ソーダフロートラムネ入りクリームソーダ味を紹介しました。

昔から食べ慣れ親しんだクリームソーダ味のアイスまんまで、懐かしい味のフレーバーでした。

夏にぴったりのフレーバーです。期間限定ですので気になった方はぜひお早めにサーティワンへ。

めいり

関連記事

ポケモンコラボフレーバー

2022年8月はポケモンとコラボしています!

ポケモンコラボフレーバー「イーブイのもふあまアイス」「ピカチュウハッピーパーティー」を紹介しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました