ついに桃鉄100年クリアできました

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

ラフィネ行ってきてしっかりほぐされてきためいりです。

ラフィネに関する記事は過去に記載しています。

スポンサーリンク

背景と設定

いつも3年決戦しかやったことがなかったので、桃鉄購入したらやりたかったことのひとつである、100年にチャレンジしました。

設定は私とCOM2体です。

COMは2体とも最弱レベルの豆鬼で挑戦してみました。

感想

途中デストロイ号に物件を破壊されはしましたが、全国の物件すべてを買い占めることができました。

そして鉄道運営も全部の路線を買い占めました。

九州ー北海道を結ぶみらい鉄道の投資にも全額4兆円を使ったので、ラスト20年くらいは現金1兆円以上もっていました。

個人的には伊達政宗が鉄道系カードのランクを上げてくれてリニア周遊カードを複数枚所持するようになってから無双状態に入ったように感じます。

だっていくら遠くても2,3か月でゴールできるんですもん。

特に買うものがなくなってからは使うことがなくなったので増えていく一方でした。

憧れである桃太郎ランドを買ったらどうなるのか、全物件買占めしたらどうなるのかなど気になっていたことはすべてできたので満足しています。

次100年でやるならCOM設定を豆鬼ではなく、赤鬼にしてみようと思います。

豆鬼だとどうしてもラスト20年ひたすらすぎるのを待って終わるくらいやることがなくなってしまったので。

さいころのマス目も1~3しか出ないですしね。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました