【サーティワン】コンビニで買える!濃厚なチョコレートを楽しめるサーティワンアイスを紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、アイス大好きめいりです。

今回はコンビニ「デイリーヤマザキ」で買えるサーティワンアイスの中からチョコレートフレーバーのアイスを紹介します。

スポンサーリンク

基本情報

今回紹介するアイスはハッピーショコラアプリコットです!

チョコレートケーキのザッハトルテをイメージしたフレーバーです。

デイリーヤマザキで数量限定で発売されています!

お値段は298円(税込313円)です。

食べた感想

蓋を開けるとこんな感じです。

The チョコレートです🍫

甘くて濃厚なチョコレートアイスがすごくおいしいです^^幸せ♡

中に入っているアプリコットがアクセントになっています。

アプリコットが大人なフレーバーを演出しています。

チョコレート大好きチョコレー党の皆さんにぜひ食べてほしいアイスです。

まとめ

今回はコンビニ・デイリーで買えるサーティワンカップのひとつである、「」を紹介しました。

甘くて滑らかなチョコレートを堪能できるアイスでした。

チョコレート好きな方はぜひ手に取って食べてみてくださいね。

デイリーでは今回紹介したアイス以外にもサーティワンアイスを食べることができます!

中にはサーティワンの店頭には売っていないアイスもあります。

これまで食べたデイリーで買えるサーティワンアイスを紹介していますのでぜひ過去の記事もご覧ください。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました