土産に◎東海限定プリングルスがおいしかったので紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、おいしいものが好きなめいりです。

先日仕事で名古屋へ行ってきました。その際家族向けの土産として買ってきたのが東海限定のプリングルス手羽先味です。

とてもおいしく名古屋土産としておすすめなので紹介します。

スポンサーリンク

東海限定のプリングルス

今回紹介するのは東海地区のプリングルス手羽先味です。

名古屋飯の代表のひとつである手羽先味です。表面には手羽先に名古屋城に金のしゃちほことThe名古屋のイラスト・画像が描かれています。

裏面にはテバサキ秘話も書かれています。

プリングルス公式HPでは

ジュワ~としみこんだタレの風味とピリッと胡椒!みんな大好き、くせになる手羽先味!

やみつきになるうまさがつまった手羽先のタレの風味を再現し、仕上げに胡椒をプラスしました。お土産にぴったりのオリジナルボックス付きの53g×3缶セットで、東海エリア限定販売です。

https://www.pringles.com/jp/products/region-only/pringles-potato-crisps-tokai-area-limited-tebasaki.html

と紹介されています。

3缶入りで700円+税でした。

1缶56gとちょうどよいサイズ・量です。

黄色にいつものプリングルスのおじさん(?)が描かれています。

お土産屋さんでもTOP5に入るくらい売れている商品だそうです。

実際に食べた感想

プリングルスらしくしっかり味がしてやめられない止まらない状態になるくらいおいしいです。

サワークリームオニオンとは違って甘辛いタレと胡椒の風味が癖になります。

1缶家族で食べると一瞬でなくなっちゃいました。

買って正解のお土産でした◎

まとめ

今回は名古屋土産としてもおすすめできる東海限定プリングルス手羽先味を紹介しました。

とてもおいしかったですし、3缶入りとシェアもしやすいです。

ぜひ東海エリアに来た際は買ってみてくださいね!

また東海エリアに行く機会がなくても今の時代はネットでも気軽に買えるようです↓

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました