【スタバ】ピンクフルーツチアアップがどんなドリンクなのか紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、スケジュールぎちぎちのめいりです。

3月13日からスターバックスで季節限定でピンクフルーツチアアップが発売されました。

今回はスタバのピンクフルーツチアアップがどんなドリンクなのか実際に飲んだ感想含めてレポートします。

ドリンク概要

今回紹介するのはスタバのピンクフルーツチアアップです。

写真はTallサイズです。

スタバ公式HPでは

みずみずしいフルーツの味わいとジェリーの食感が楽しめるビバレッジ

グリーンコーヒーから抽出したカフェイン、カカオから抽出したポリフェノール(カカオフラバノール)、ハイビスカス、7種の果汁(アセロラ・ピンクフルーツ・クランベリー・アップル・ホワイトグレープ・レモン・ローズヒップ)を合わせたビバレッジ。泡立てる事で口あたりの柔らかさと見た目のグラデーションを出しました。甘酸っぱい風味とジェリーの食感をお楽しみください。

https://menu.starbucks.co.jp/4524785556959

と紹介されています。

Iceのみでサイズと値段は以下の通りです。

サイズ値段
Short\550-
Tall\590-
Grande\635-
Venti\680-

実際に飲んだ感想

ゼリーが思っていたよりも大きくてツルツルプルプルでおいしいです。そしてかなり入っているので終始ゼリーを楽しめます。

酸っぱいのかなと思っていたのですが、酸っぱさはないです。

飲んだ時にコーヒーの独特の香りが鼻から抜けます。

みずみずしいフルーツのさっぱりとしたジュースでおいしかったです。

まとめ

今回はスタバの季節限定ドリンクピンクフルーツチアアップを紹介しました。

さっぱりしていてゼリーのプルプル食感がとてもおいしかったです。

気になった方はぜひ飲んでみてくださいね!

お小遣い稼ぎにポイ活を!

私はサーティワンやスタバなどのちょっとした贅沢はポイ活で貯めたポイントを使って楽しんでいます。

私が一番メインで使っているポイ活サイトがmoppy(モッピー)です。

moppy(モッピー)は、普段のネットショッピングや旅行予約、クレジットカード発行などをmoppy経由で利用するだけでポイントを貯めることができます。

例えば楽天市場でお買い物するときに、moppy経由でお買い物すると楽天ポイントだけでなく、moppyのポイントも貯めることができます!

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

そしてmoppyで貯めたポイントは普段皆さんがよく利用しているPayPayやTポイント、Amazonギフト券などと1P=1円分で交換できます。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

moppyはプライム上場企業が運営しており、2005年から運営され続けていますので、安心してポイ活に励めます。私自身大学生のときから利用していますが、問題なくコツコツとポイ活できています。

まだ登録されていない方はぜひ↓のリンクをクリックして登録してみてください。

moppy(モッピー)の登録・詳細確認はここをクリック

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました