【サーティワン】9・10月限定!クランチーピーナッツアンドチョコレートとメープルスイートポテトフレーバをレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おススメ商品

こんにちは、相変わらず甘い物に飢えているめいりです。お菓子はマイルドドラッグと言われているだけあって依存性がすごいですね。めいりは約半年間、人との付き合い以外でお菓子やフルーツなど甘い物を一切取らなかったのですが、解禁になった瞬間週に2回は食べていますね。甘い物を食べることはめいりにとって人生の楽しみのひとつです。

今日はそんなめいりが愛してやまないサーティワンの期間限定フレーバー、クランチーピーナッツアンドチョコレートメープルスイートポテトをスモールダブルで食べましたので食レポしたいと思います!

スポンサーリンク

9月限定スヌーピー柄のカップ!

前回と同様、今回もスモールダブルカップのお持ち帰りしました。9月のカップはスヌーピー柄です。かわいい。

前回は黄色のカップにしたので今回はオレンジ色のカップにしました。

持ち帰りなので30分間分のドライアイスがついていました。溶けるまでにさっさと帰りました。

食べる準備

家に着いてすぐに食べましょう。買ってから家に着くまでに約15分くらいかかりましたが、ドライアイスは全然溶けていませんでした!もちろんアイスも溶けていません!

カップのふたを開けてみると…

上に乗っている茶色のアイスがクランチーピーナッツアンドチョコレート、下にあるオレンジ色のアイスがメープルスイートポテトです。

ちょっと角度を変えて撮ってみました笑

ハワイで買ったお気に入りのマグカップに注いだブラックコーヒーとともに実食しました。

クランチーピーナッツアンドチョコレートを実食

クランチーピーナッツアンドチョコレートは9月のおすすめフレーバー・フレーバーオブザマンスです!フレーバーオブザマンスはざっくりいうと、公式が今月一番推しているフレーバーになります。食べない理由が全く見当たりませんね笑

このフレーバーは名前に入っているだけあってピーナッツが想像していた以上に入っていました!ですのでピーナッツの香ばしさが口中に広がります♪

個人的にはそこまでチョコレートの主張は激しくないです。チョコ<<ピーナッツです。THE ピーナッツをしっかりと楽しめるフレーバーでした!

メープルスイートポテトを実食

食べた感想としては、もう名前の通り、スイートポテト味です笑 結構甘いです。甘党のめいりは大喜び!大満足!!

鼻から抜けるかんじがまさにスイートポテトでした。素朴なさつまいもの味というよりかは、デザートの砂糖とかいっぱい使っているであろうスイートポテトの味です。説明が難しい。。。

メープルリボンが良いアクセントになっていました。ってかこのメープルがかかっているからこそ甘さに拍車を掛けていましたね笑 甘いの大好き♡なのでむしろウェルカムでした!

まとめ

今回食べたクランチーピーナッツアンドチョコレートとメープルスイートポテトをレポートしてみました。9月・10月の限定フレーバーですので、気になった方はお早めにお召し上がりください~!!

どちらもフレーバーも甘くて甘党なめいりは大満足できました。サーティワンさんはすぐに気になるフレーバーを出すので、なにかあったらすぐに通ってしまいますね(-_-;)いいカモですね。

でも気になるフレーバーを食べたいからこそ日頃の仕事や勉強を頑張っているので良しとしよう。

めいり

関連記事

前回紹介した記事です。9月までの限定フレーバー、ドリームクライマーサニーパイナップルケーキをレポートしています。

実はサーティワンのアイスがコンビニでも食べられるんです!期間限定フレーバーピスタチオ&塩キャラメルリボンを食べたレポートしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました