クリスマスイブ2021

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、髪バッサリショートカットにしてさっぱりしためいりです。

髪乾かすのが早くていいですね👍

スポンサーリンク

めいりは残念ながら彼氏とかいないので今年も変わらず家族と一緒にクリスマスイブを過ごしました。

めいり家では例年クリスマスイブの日に照り焼きチキンとクリスマスケーキを食べます。

今年は全員大人なので父が買ってきたスパークリングワインで乾杯しました!

透き通ったピンク色です。

炭酸はそこまで強くなくて、ちょっぴり酸味のある、でも飲みやすいワインでした☺

今年も例年通り照り焼きチキンとクリスマスケーキ食べましたよ♡

クリスマスケーキは8種類のアソートケーキにしました。

カラフルです。目でも楽しめますね♪

めいりはチョコのやつを選択しました。

一切れが意外と大きかったですね!最高!!

上には抹茶チョコのクリスマスツリー🎄が乗っています。

横のアーモンドと濃いチョコレートがマッチしていて美味しかったです♡

もうクリスマスプレゼントもらえる年ではないですが、やっぱりクリスマスっていくつになっても楽しいイベントですね。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました