お仕事はキライだけど推し事は好き

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、夜更かししているめいりです。

スポンサーリンク

皆さん「おしごと」は好きですか?

私は「お仕事」はキライですがお金は好きなので1分でも短く働き、単位時間当たりの稼ぎは多く貰いたいです。

しかし「推し事」は心を豊かにしてくれるので大好きです。推し事の時間は長ければ長いほどよいです。

今日は私の推しが大活躍でしたのでホクホクしてます。

お陰でTwitterやInstagram、YouTube巡りで忙しくてブログ執筆までに時間を要しました。

心は豊かになるけど仕事は捗らない…

バランスが難しいです😇

とにもかくにも今日はイチオシのヤクルトの川端慎吾選手が大活躍、そしてチームも久々の勝利で終わって、慎吾さんの笑顔が見られて最高の夜でした。

明日一日頑張ろう。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました