待ちに待ったシルバーウィーク!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、最近寝るのが遅いめいりです。

スポンサーリンク

5連勤はしんどい

私は日勤ですので、土日祝が完全に休みです。

ですので

  • 休みの計画が立てやすい
  • 友達と予定合わせやすい
  • 休みが多い

のが非常にありがたいのですが…

いかんせん平日の5日間休みなく働くことになるのでしんどいです(-_-;)

特に火曜日〜木曜日までが絶望しています。

身体の疲労度と実際の時間の経過具合が釣り合っていません😇

祝日があって5連勤じゃなくなると結構楽なんですよね。

来週は3日間しか出勤日ないのが嬉しいですが、その次の週の5連勤で反動がきそう😱

ラフィネでほぐし

私はパソコンやスマホを使う時間が長いです。しかも姿勢が悪いし💦

そんな私なので慢性的に肩こり、首コリ、肩甲骨のハリを抱えています。

ですので定期的にリラクゼーションサロン「ラフィネ」に通ってほぐしてもらっています。

今日はボディ40分、リフレクソロジー40分、骨盤ほぐし10分の計90分ほぐしてもらいました!

ほぐされる前後で全然異なるので、私と同じように悩んでいる方はオススメです◎

さあ眠たいので寝よう

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました