【日常】平野歩夢選手ついに金メダルおめでとう!他

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

こんにちは、久々の三連休の1日目を堪能しているめいりです。

スポンサーリンク

髪切りました

今日髪切ってきました〜

ショートカットにしていると1か月半すぎるとそろそろ切ろうかな〜という気になりますね。

朝起きてはねている確率が上がりますし。

あと髪の毛乾かすまでの時間が伸びるし。

今回もいつも行っているところでいつもの担当者さんにカットしてもらいました。

朝セットしなくてもまとまる髪で、丸みを帯びた感じにしてほしいとお願いしました。

担当者さんが切ってくれるとホントにセットしなくても朝さっとブラシングするだけでまとまるのですごいです。

今回も軽やかにきれいに整えてくれました。

大満足です☺

ペイペイジャンボ

ペイペイ使って精算したらいきなり大きい音鳴って以下のような派手な画面になりました。

完全に油断してるわ、いきなり大きい音でるわでホントにビックリしてレジ前で狼狽えちゃいました(^_^;)

3等でした!

3等だと支払額の最大0.5%還元されました。

今回の買い物がそんな高額なものではなかったので効果は小さいですが、でもありがたい。

通常0.5%+ペイペイジャンボ3等0.5%で計1%分ゲットです。

平野歩夢選手金メダル

現在北京五輪が開催されています。

今日はなんといっても男子スノーボードHP決勝でしたね!

ソチ、平昌と2大会連続銀メダル🥈だった平野歩夢選手。

今回圧倒的な実力で見事金メダル🥇でしたね!

素晴らしいパフォーマンスでしたね。

2回目で世界最難度の構成で成功させたにも関わらず、点数が伸びなくて暫定2位。

3回目最終滑走で2回目以上の素晴らしい、圧倒的なパフォーマンスで見事逆転金メダル🥇

採点者をも黙らせる感じがさすがとしか言いようがありません。

ソチで平野歩夢選手知ってから陰ながら応援していた(ファンになった)のでホントに嬉しいですね。

トリプルコーク1440を普通に決めていますからね。何回も。

なにがすごいって半年前まで別の競技で夏のオリンピック出てからの今大会で金メダル🥇ですからね!

たった半年で世界トップ取れるくらい練習を積み重ねて。

そして本番で自分の実力を発揮できる。

尊敬の念しかありません。

本当におめでとうございます㊗

今日は平野歩夢選手の素晴らしいパフォーマンスに酔いしれたいと思います。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました