風が強いなんて聞いていない

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

ひたすら昼寝しためいりです。

スポンサーリンク

まったり日曜日

今日は昨日とはうってかわってまったりと過ごしました。

昼にラーメン食べに行ったくらい。

久々に家でゴロゴロしていました笑

そういえば今日家の中が冷えていたので初めて電気カーペットONにしました。

おかげさまで昼寝ぐっすりでした(-_-)zzz

風が強いなんて聞いていない

明日せっかくだし瀬戸芸見に行こうと思っていました。

まさかの明日風強いんですね。

高速船が運休って出たのでびっくりしております。

タイミング悪すぎ(-_-;)

以前瀬戸大橋渡るチャレンジで痛い目に遭ったので、さすがに明日は万が一を考えて島に行くのは控えようと思います😰

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました