ノートパソコン新調しました【8年ぶり】他

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日常

夜更かし中のめいりです。

スポンサーリンク

ノートパソコン新調

表題の通り、ノートパソコンを新調しました。

大学入学時に購入して以来なので8年ぶりです。

今まで2014年に購入したノートパソコンをずっと使っていました。

起動するのに時間かかるようになったのはまだ我慢できたのですが、キーボードがしょっちゅう取れるようになったのは耐えられませんでした。

しかもよく使うnとoが!

キーボード使いづらいのは悪影響でしかなかったのでこれを機に購入。

スペックは14インチのintelcorei5のofficeが入っているやつです。

お値段は10万円でした。

使って一週間くらい経ちましたが、快適すぎて気に入っています。

作業効率もアップしましたし、軽量ですし!

購入して大正解でした👍

朝カラしてきました

久々にカラオケまねきねこ行って朝カラしてきました🎤

まねきねこの朝カラは30分10円+ドリンク代と非常に安いのでオススメです。

ヒトカラでも値段上がらないのも個人的にはポイント高いです◎

脱毛行ってきた

今日は月イチで通っているミュゼプラチナムに行ってきました。

通うたびに脱毛効果を実感できております。

ミュゼプラチナムに行きさえすればあとはされるがままなのでめちゃくちゃ楽です。

スタッフのお姉さんからも

「どんどん毛穴が小さくなってきましたね」

「毛が細くなってきましたね」

といっぱい褒めてくれますから😄

今回はどうなるのか楽しみです🥰

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました