有給休暇明け初日から残業【想定外】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

仕事

こんにちは、火曜日なのにすでに疲労困憊なめいりです。

スポンサーリンク

有給休暇明け初日から残業

今日は有給休暇明けで仕事も立て込んでないと思って定時に帰るつもりでした。

ところがどっこい、定時30分前に今日までに終わらせなければいけない仕事が発覚。

そしてその仕事は大したことないけど時間がかかるので定時を過ぎてしまうことが分かりました。

結局残業2.5時間しました😵

早く帰れると思ってたところから2.5時間余分に働いたのはキツかった。

後輩からヘビーな質問

定時後も仕事をしていると後輩からとんでもないヘビーな質問をされてタジタジに😅

いきなり不意打ちで聞かれても困りますわ😇

結局明日の昼過ぎまで答えを出すのを延長させてもらいました。

帰りの車の中やお風呂時間にアイディアが出たらと思っていましたが現時点でなにも出ず。

明日の昼過ぎまでに答え出せるのでしょうか?

自分のやりたいことに集中したい

今は自分の仕事をしているというよりも仕事をするための準備であったり後輩の仕事の面倒であったりと自分の仕事が出来ていません😵

早く準備を終らせて自分のやりたいことに集中できるようにしたいです。

めいり

お小遣い稼ぎにポイ活を!

私はサーティワンやスタバなどのちょっとした贅沢はポイ活で貯めたポイントを使って楽しんでいます。

私が一番メインで使っているポイ活サイトがmoppy(モッピー)です。

moppy(モッピー)は、普段のネットショッピングや旅行予約、クレジットカード発行などをmoppy経由で利用するだけでポイントを貯めることができます。

例えば楽天市場でお買い物するときに、moppy経由でお買い物すると楽天ポイントだけでなく、moppyのポイントも貯めることができます!

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

そしてmoppyで貯めたポイントは普段皆さんがよく利用しているPayPayやTポイント、Amazonギフト券などと1P=1円分で交換できます。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

moppyはプライム上場企業が運営しており、2005年から運営され続けていますので、安心してポイ活に励めます。私自身大学生のときから利用していますが、問題なくコツコツとポイ活できています。

まだ登録されていない方はぜひ↓のリンクをクリックして登録してみてください。

moppy(モッピー)の登録・詳細確認はここをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました