【サーティワン】最大10個!今だけトリプルポップに+100円につきアイス1個増やせるキャンペーン!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、毎週末なにかと理由つけてサーティワンに行っている気がするめいりです。

それくらいサーティワンが大好きです。

現在サーティワンではアロハ!ハワイアンキャンペーンを実施しています。

そこで今回は、サーティワンのアロハ!ハワイアンキャンペーンについて紹介します。

アロハ!ハワイアン

キャンペーン概要

トリプルポップというアイス3個食べられるのですが、2022年6月30日までの期間限定で3個から最大10個まで増やすことができるキャンペーンを実施しています!

トリプルポップに+100円するごとにアイス1個追加できます!

ですので、4個食べたいときはトリプルポップの値段+100円で、10個食べたいときはトリプルポップ+700円で食べられます。

4個以上食べたい場合は、ポップ4のように「ポップ○」と○に食べたい数字を入れて注文すればOKです!

お持ち帰りの場合はカップオンリーになりますので、ご承知おきください。

カップもポップ4~6まではハワイアンカップになります。

組み合わせに迷ったら

どのフレーバーにしようか迷ったら以下のリンクからランダムでフレーバーを選んでくれるので、ゲーム性が欲しい人・普段食べないフレーバーにチャレンジしたい人はぜひ↓

おまかせポップ【サーティワン公式HP】

めいりが実際にポップ10で試してみると以下のような結果に。

https://www.31ice.co.jp/contents/topics/220601_02/random/detail/?id=10

実際に頼んでみた

めいりもポップ6注文しました。

実際の写真はこちら↓

ポップ6

ポップ6なのでカップは期間限定のハワイアンカップです。

さわやかな水色です。

上から見た様子です↓

ポップ6(上から)

一度にこんなにもサーティワンのアイスが入ったカップを注文したのは初めてですw

アイスは賞味期限はないので、家の冷凍庫で冷やしてちょっとずつ食べようと思います。

食べたら紹介しますね!

プレゼントキャンペーンも!

31Club会員限定で2022年6月30日までの期間中にトリプルポップ、ポップ4~10をお買い上げの方限定でハワイアンなプレゼントがもらえるキャンペーン実施中です。

プレゼント内容は以下の通りです。

  • オリジナルデザイン壁紙:応募者全員
  • ハワイアンホースト商品詰め合わせ:抽選で310名
  • ハワイアンアロハシャツ:抽選で31名

オリジナルデザイン壁紙は全部で3種類あって1回の応募につき、1枚もらえます。

31Clubに入るとプレゼントキャンペーンだけでなく、お得なクーポンなどもらえるチャンスがたくさんありますので、ぜひこの機会にダウンロードしてみてくださいね。

31Club
31Club
開発元:B-R 31 ICE CREAM CO., LTD.
無料
posted withアプリーチ

まとめ

サーティワン好き大歓喜なキャンペーンを紹介しました。

トリプルポップ+100円でアイス1個で最大10個までいけるなんてすごい企画ですねww

いつか冷凍庫に余裕があればポップ10までチャレンジしてみたいな~

コロナがなければ一人だけでなく、友人とシェアして食べるのもよさそうですね。

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました