【サーティワン】日本にいながらハワイアンな気分に!レインボーシャーベットを食べたレポート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、めいりです。

今回はサーティワンの期間限定で発売されているハワイアンフレーバーのひとつである、レインボーシャーベットを紹介します。

スポンサーリンク

フレーバー概要

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl842.html

レインボーシャーベットはサーティワンの期間限定で発売されているハワイアンフレーバーのひとつです。

サーティワン公式HPによると、

オレンジ、ラズベリー、パイナップルがひとつになって、味も見た目もインパクト大!

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl842.html

暖色系のカラフルなフレーバーですね

レインボーといっても7色ではないけどw

実際に食べてみた

ハワイアンキャンペーンを利用してポップ6を注文した時にゲットしました。

ハワイアンキャンペーンについてはこちら↓

実際に食べたレインボーシャーベットはこちら↓

レインボーシャーベット

オレンジ・ラズベリー・パイナップルのフルーツが甘酸っぱくておいしいです

特にラズベリーの酸味が効いています

シャーベットなので舌触りもさらっとしています。

スッキリとした甘さで、食べた後あっさりしているのでこれから暑い夏にぴったりのフレーバーです。

まとめ

今回はサーティワンの6月のテーマ:ハワイアンにちなんだフレーバー・レインボーシャーベットを紹介しました。

ハワイらしくフルーツの甘酸っぱい感じとシャーベットのさっぱりした甘さがこれからの暑い夏にぴったりのフレーバーでした。

期間限定なのでぜひお早めにサーティワンの店頭に足を運んでくださいね~。

また、以前食べたアロハチョコクッキーもハワイアンな期間限定のフレーバーですのでぜひチェックしてみてください↓

ド派手な水色のフレーバー・サンセットサーフィンも後日紹介しています♪

またポッピングシャワーなど人気フレーバーはECサイトでも購入できます!

ご自宅の冷凍庫にストックしておきたい方はぜひチェックしてみてくださいね~

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました