【急げ】11月で終了してしまう!季節限定フレーバーを一気に紹介!【サーティワン】

デザート

こんにちは、最近同僚の鼻息がどうも気になってしまうめいりです。

サーティワンでは常時食べられるフレーバーと、季節限定フレーバーがあります。

今回はその中でも11月で販売が終了してしまう季節限定フレーバーを紹介します。

スポンサーリンク

FRUITY(フルーティー)

フルーツを使ったフレーバーです。

マスカットバスケット

マスカットバスケット

名前の通り、The ぶどう🍇なソルベです。

どんなフレーバーなのか、詳細はこちらの記事をご覧ください↓

CHOCOLATE(チョコレート)

風味豊かなカカオの甘ーいフレーバーのチョコレートです。

ワールドクラスチョコレート

ワールドクラスチョコレート

チョコレートとホワイトチョコレート2種類のチョコレート!

チョコレート好きには堪りません!!

どんなフレーバーなのか、詳細や食べた感想はこちらをご覧ください↓

RICH(リッチ)

コク深い甘いフレーバーがそろっているジャンルです。

11月終了フレーバーが2種類あります。

パンプキンプリン

パンプキンプリン

ハロウィン感満載な、カボチャのオレンジ色が特徴的なフレーバーです。

食べた感想などこちらの記事をご覧ください↓

クイーンオブナッツピスタチオ

クイーンオブナッツピスタチオ

ピスタチオの緑色にスコーンが入っているのが特徴的なフレーバーです。

どんなフレーバーなのか、詳細はこちらの記事をご覧ください↓

まとめ

今回はサーティワンの中でも11月で終わってしまう季節限定フレーバーを一気に紹介しました!

店舗によってはすでに売り切れてしまっているフレーバーもあります💦

気になったフレーバーがあればぜひお早めに行ってくださいね!

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました