出会えたらラッキー!?クレープ屋さん『Real cre’er』を紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、仕事に行きたくないめいりです。目覚ましかけずに寝たいです。

先日スーパーに行くとクレープ屋さんが来ていました!

そのクレープがとってもおいしかったので紹介します。

スポンサーリンク

クレープ屋さんについて

今回紹介するのは、『Real cre’eer』というクレープ屋さんです。

香川県・徳島県を中心に移動販売しているクレープ屋さんです。

表題で「出会えたらラッキー!?」と表記したのはいつも同じ場所にいるわけではないからです。

今日まで香川県西部にいても明日には徳島県にいることもありますw

香川県・徳島県内のスーパーやしろとり動物園によく出店されています。

どこに出店されるかは公式のInstagramやHPに公表されています!

公式HP:https://realcreer.amebaownd.com/

公式Instagram:

実際に行って食べました

目印の車です!

移動販売車

私が行ったときは移動販売車内ではなく、店内で調理・販売されていました。

店内で調理・販売

お店の前に写真付きでメニューが載っていました。

メニュー写真付き

注文してから生地を焼いてくれます!

私は冬季限定のチョコいちごにしました!お値段は600円でした。

数分待っているとできたようでした。

お金支払っていただきました。

私が行ったときは現金払いのみでした。

Instagramをフォローしているのを掲示すると、50円引きされます。

私はその場ですぐに食べましたが、お持ち帰り用にレジ袋(10円)やプラカップ(20円)に入れてもらうこともできます!

実際に食べたチョコいちごです↓

ちょこいちご

いちごとホイップクリームとチョコレートソースで構成されたクレープです。

実際に食べてみると、甘くてフレッシュないちごがとてもおいしいです♡

たっぷり使用されたホイップクリームやチョコレートソースとマッチしておいしくて幸せでした。

あっという間に食べ終えちゃいましたw

まとめ

今回は香川県・徳島県内で移動販売しているクレープ屋さん『Real cre’er』を紹介しました。

香川県・徳島県内に住んでいる方ならお近くのスーパーにやってくるかもしれません。

今回紹介したいちごチョコ以外にもおいしいクレープがありますので、もし出会えたらぜひ買ってみてくださいね!

また公式InstagramHPで出店情報や最新情報を発信されていますので要チェックです◎

めいり

関連記事

香川県観音寺市にあるクレープが食べられるお店も紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました