【サーティワン】春を感じる新作「コットンキャンディパステル」と復刻「フレンチバニラ」を紹介

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザート

こんにちは、アイス大好きめいりです。

サーティワンではいつの時期でも購入できる通常フレーバーと季節限定のフレーバーがあります。

今回は季節限定のフレーバーの中でも3月に新登場した「コットンキャンディパステル」と復刻した「フレンチバニラ」を紹介します。

スポンサーリンク

私はスモールダブルカップでいただきました!

スモールダブルカップ

左上がコットンキャンディパステルで右下がフレンチバニラです。

フレンチバニラ

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl3044.html

概要

サーティーワン公式HPでは

フレーバー総選挙の公約をついに実現!卵黄を使った奥深いバニラが堂々の復刻!

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl3044.html

と紹介されています。

2022年3月31日~4月24日まで開催されたサーティワンフレーバー総選挙の結果、キャラメルリボンなどが所属していた「THE テイス党」が1位に選ばれました。

「THE テイス党」の公約がフレンチバニラの復刻でした。

ということで満を持しての復刻です。

実際に食べた感想

普通のバニラよりも甘みとコクが奥深くて美味しいです。

リッチな味わいです。

個人的には普通のバニラよりもフレンチバニラのほうが好みです^^

コットンキャンディパステル

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl3045.html

概要

2色のわたがし風味フレーバーにはチョコパフの花吹雪。春の青空をイメージした、心躍る美味しさ。

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl3045.html

と紹介されています。

みんな大好きなコットンキャンディが春らしいパステルカラーになって登場した新作フレーバーです。

さらにピンク色のチョコパフが入っているのもポイントです!

実際に食べた感想

わたがしの優しい甘いフレーバーです。見た目通りですw

チョコパフが軽くて食感がアクセントになっています。

とてもおいしかったです^^

3月31日まで!クーポンプレゼントキャンペーン

3月31日(金)までの期間中、450円(税込)お買い上げごとに春の選べるクーポンを1枚もらえます。

私もスモールダブルが490円でしたので1枚もらえました!

春の選べるクーポン

クーポン1枚を使ってダブルを注文すると、無料でトリプルにできます。

クーポン2枚を使ってバラエティボックス6個入の値段で8個入にできます。

クーポンの有効期間は4月9日までです。

お好きな使い方をしてお得にサーティワンを楽しむことができます。

まとめ

今回はサーティワンの新作フレーバー「コットンキャンディパステル」と復刻フレーバー「フレンチバニラ」を紹介しました。

どちらも季節限定のフレーバーですので、店頭からなくなる前にぜひお買い求めくださいね!

めいり

コメント

タイトルとURLをコピーしました